プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は2人の子を持つシングルファーザーです。11月の初めに10歳上の3人の子を持つシングルマザーとマッチングアプリで知り合いまして、11月の中頃にLINEを交換しまして、やり取りして間もないぐらいに水族館の話になり、相手が子供は行ったが自分はまだ行ったことないと言ったので、機会があれば行きませんか?と送ったらふたつ返事でいいよとなり、お互いに11月中は無理だとなり12月になったら決めるとゆー事になり12月の下旬に初めてデートする事になりました。それが決まってからは電話とLINEで結構なやり取りを交わしまして、したら最近LINEが既読スルーになる事がやたら多く、電話もそっけない感じで。。嫌われたかな??とか思うようになり、結構落ちてまして、そうしたら昨日スケジュール管理??のアプリに招待してもらい入ってみたらお互いのスケジュールを共有できるアプリで、相手がやたら細かくスケジュールが入ってたので自分も子供の行事等、仕事に仕事休みにきっちりいれました。したら相手からこれなら2人の休みが分かりやすいと言っていたのですが、まだ会ってもいないのにこのアプリを招待してくれたのはどんな風に捉えたらいいのか分かりません。ですが会う日は決まってますし、アプリに招待してもらう前に。脈アリですかね?勘違いですかね?教えて下さい。お願いします。後長々とすいません。

A 回答 (7件)

相手の子供 あなたの子供はいくつなの?



知り合ってすぐあったりすることに抵抗がない女性は問題あるんじゃないかな
    • good
    • 0

脈アリです!忙しくて既読スルーしてしまったことも踏まえて、脈なしでないことを伝えたかったのだと思います。

    • good
    • 1

何事も浮き足たっちゃ駄目です(笑)



脈とか考えない考えない!

人は極力良い方に物事考える動物ですからね

現実は甘くないですよ!期待も分かるけど地に足付けて物事考えよう
    • good
    • 0

るシワさ。

、るゆ
    • good
    • 0

あまりがつがつしない。


男が下がる。
    • good
    • 0

何時間か後に返ってくるなら既読スルーじゃないよ。


メッセージきて気になって見たものの、
その場では手が離せない何かがあって、
後で改めて…と思っただけだよ。
相手は40代なんでしょ?
多分LINEよりもメールがメインな世代だし、
「既読つけたらすぐ返信しなきゃ!」って感覚じゃないよ。
メールって読んでも時間がなきゃ後で返信書いたりするからさ。
    • good
    • 0

脈ありなしはあまりわかりませんが、お互い子を持つ親として常に連絡をら取り合える余裕がないことを、わかってほしくてスケジュールを教えてくれたのではないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。自分もそうとは思ってました。ただ、しつこく何回もこっちから送るてのは全く無いので。。相手から来るのを待って、こっちから返してみたいなやり取りでした。ただ、途中でLINEが既読スルーになり、何時間か後に返ってくると言ったかんじです。でも、しつこいと思われてるんですかね。相手も自分も子供はいます。それは分かってます。。分かってないんですかね??とりあえず、今の状況での出会いとゆーのが初めてで、どうしたら良いのかわからないです。

お礼日時:2018/12/04 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!