アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズピアスについて悩んでいます。
いま左耳たぶに2つピアスをつけているんですが、軟骨も開けようかと考えています。
そこで、軟骨ピアス(軟骨ならどこでも)でおしゃれだと思う位置とピアスのデザイン、もしくは開けない方がいいかどうかを意見としてお聞かせください。
男性の意見もほしいですが、高校生、大学生くらいの女性の意見であれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

軟骨は痛いと聞いたことがあります。


私の知り合いも軟骨にピアスを開けたのですが、痛みが中々治まらず諦めて閉じてしまったみたいです。
    • good
    • 0

おっさん、若いころ自分で何個もあけてましたが


ピアスの位置を決めは、センスの良い女性に頼む

イーメジや画像の
見本通りならないと悲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!