プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活のサークルで同い年の男性と少し仲良くなって
ご飯食べに行ったんですけど
帰る時いきなりホテルの前について
ホテル行こうって言い出して 引きました
ちなみにお酒飲んでました
トークで謝って来ましたけど
今後 遊ばない方がよろしいですよね?
信じてはいけませんよね?
1回だけ信じるねって言ったら
1回だけかい笑って言われました(泣)
やっぱ体目当てですよね?

A 回答 (4件)

からだ目当てかそうではないかはわからない


(まあ基本そういったところを利用する人には多いには多い)

ある程度の年齢で恋愛経験もそれなりにあれば
体へのハードルはそんなに高くない人もいる、ということと
婚活のサークルならお互い結婚できるかどうかを審査してダメなら次に行くわけで
さっさとステップアップして判断したいという人もいるでしょう

からだ目当てかどうかはその人となりをじっくり観察しないとわからないし
自分がまだ嫌なら断るだけです。それで終わるならその程度の相手ですし

遊び慣れ人によってはあえて手をすぐに出さずに
わざと途中で「ごめんね、まだだめだったね」とか引いて体目当てじゃないとか思いやってるところを見せて
ジワジワ心を落とす男もいるにはいるし。

少なくとも言動をネットで相談してわかるものではない

ただ、その辺のステップアップへの意識が合わないならやめた方がいいだろうし
自分が危険だと感じるならもう合わなければ良いよ。
基本そういった目当ての男はいると思いますよ
出会いを目的としてる場所には。

一回だけかいっていうのもまあ
向こうが近いうちにはと思ってる可能性は高いですが
普通に交際に至ったところで
そういうコトになるときには大抵男性側が積極的に誘い
女性側が躊躇することが多いので何度かそういうやりとりは発生することも
真剣なお付き合いでもありますから
どっちのつもりなのかは、ネットのこちらからはわかりませんから。
    • good
    • 1

結婚する前に確かめておくこととして体の相性を重視する人もいますからねぇ。


彼は婚活なのだから確認事項は早い段階でいいじゃないかと思ったのかもしれませんし、あなたはそのステップはもっと後だと考えるタイプだったということでしょう。
まぁ「婚活」の考え方の違いか、単なる軽い男かわかりませんが。
    • good
    • 1

大変な目に会いましたね、体目当てだと思います。

婚活サークルで知り合った人にそんな対応するなんて人格を疑います。
今後関わらないで良いと思います。
    • good
    • 2

何回目のご飯食べ?


その男はやめといた方が...
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!