人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先日 立会外分売でエラン6099 東証が100株配分があったので
8:50にSBI証券より成り行き売りの注文を出そうとしましたが、
注文がとおりませんでした。

9時過ぎてから 成り行き売りの注文を受け付けられましたが
銘柄によってそういうこともあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

配分があった後の売りでしたね。
保有証券に反映されるのは9時前後と時刻はきっちりと決まっていません。同日に福証・札証の銘柄がある場合は9:15前後となります。
    • 0
この回答へのお礼

再度の書き込みありがとうございます。

福証・札証とかも関係してくるのですね。

銘柄によってではなく、受付けは分売前営業日18:00から実施日8:20までです。

• 0
この回答へのお礼

説明が下手ですみません。

受付けは分売前営業日18:00から実施日8:20には済ませていまして
その結果が8:50に判り そこから9:00までの間に成り行き注文を
出したかったのですが、受け付けられなかったのです。

前回は同じように 8:50頃に当選を知ってから9:00までに
成り行き注文が出来たので
不思議に思っている次第です。