『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

この映画はなんですか?
あと
どっちの方が面白いですか?

「この映画はなんですか? あと どっちの方」の質問画像

A 回答 (4件)

ターミネーター2と3ですね。



で、
「オリジナルを越える次回作は無いッ!」

デス。
    • good
    • 1

ターミネーターです。


2の方が断然面白いです。3を観た時、「あぁ… このシリーズ終わったな…」と感じました。
    • good
    • 0

ターミネーター

    • good
    • 0

ターミネーター2と3だとおもいます



面白さは世間では2です。
私は3です。グロいのがすきなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画はなんという題名ですか? あとこれより面白い作品は ありますかね?

この映画はなんという題名ですか?
あとこれより面白い作品は
ありますかね?

Aベストアンサー

ターミネーター2
だそうです(^ ^)

Q映画のタイトル

昔みた洋画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。

うろ覚えですが覚えているあらすじとしては…、
男は近所に引っ越してきた裕福な時計屋の娘と結婚した。夫婦は少しずつ美術品を集めていった。子供を養子にした? 子供が妻(母)の肖像画をかく。

最後は遺品として今まで集めた美術品をオークションにかけるが、まずはじめに肖像画が出てきて、若い夫婦が落札。するとそれを落札した人に残りの美術品を全て譲るという事になっていた。

…というような話です。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

少し違うかもしれませんが…「ロンゲスト・ライド」を調べてみてください。
http://www.foxjapan.com/longestride
https://eiga-watch.com/the-longest-ride/

Q洋画のタイトルわかるかた

気になっている洋画があります。しかし誰が主演してたなんて言うタイトルだったのかわかりません。
おわかりになる方がいたらお願いします。映画の内容は下記のようなものでした。

1.70年代か80年代の洋画
2.主演は結構有名な主役級の男性俳優
3.刑事じゃないんだけど警察でも対応できない悪を退治(殺害)していく
 (「タクシー・ドライバー」や「狼よさらば」のような感じ)
4.記憶している場面としてはブヨブヨ太った悪い政治家または富豪が泣いて嫌がる青年を丸裸にしてしばりつけオカマをほろうとした場面に部屋に入り青年を助け、その悪党を拳銃等で射殺するところがありました。

Aベストアンサー

1980年公開の「エクスタミネーター」かもしれませんね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

Qこの内容の映画のタイトルを教えてください。 男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警

この内容の映画のタイトルを教えてください。

男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警察はジェイルで男へ暴力を与え、捕まった男の方がなんだかイノセントで良い人に見えて、見るものを「冤罪じゃないか、警察組織が腐っているんじゃないか」と思わせ、弁護士も必死に彼を救い、最終的に男は釈放されるんだけど、実は男が真犯人だった、というどんでん返し系のアメリカ映画。

Aベストアンサー

ショーン・コネリー主演の「理由」原題「JustCause」じゃないかと思います。

Q古い映画ですが、タイトルを教えてください

何年か前に友達の家で観た映画です。
かなり古い映画で、ちょっと宗教映画みたいな感じです。

イタリアかスペインの修道院に男の赤ちゃんが捨てられていて、その子を修道士さん達みんなで育てているのですが、その子が4〜5歳になった頃、入ってはいけないと言われていた屋根裏部屋に入って、キリスト像を見つけて食べ物をせっせと運ぶのです。
そのうち会話もするようになり、最後は亡くなった母親に会いたい男の子を、そのキリスト像が連れていってしまう映画です。
男の子は、たぶん天国に召されたのだと思います。

クリスマスが近づくとこの映画を思い出します。
目がクリクリしていて、とてもかわいい男の子でした。

静かに深く泣ける映画です。

Aベストアンサー

「汚れなき悪戯」ではないでしょうか。
こちらでご確認を。
https://movie.walkerplus.com/mv12613/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8D%E6%82%AA%E6%88%AF

Q映画のタイトルがわかりません

映画のワンシーンで、

・ゲートみたいな、パネルみたいなものが連続して並んでいて、その中に映像で人が映しだされていて、会話ができる。
・映像の人と並んで歩いている。

洋画であったと思います。こんなシーンのある映画のタイトルを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

『タイム・マシン』(監督:サイモン・ウェルズ)でしょうかね。
https://www.youtube.com/watch?v=90T7iLuzFgg

Q洋画を探しています。 男性が主人公でその男性は棺に入れられトラックでどこかへ運ばれていたと思います。

洋画を探しています。
男性が主人公でその男性は棺に入れられトラックでどこかへ運ばれていたと思います。
その道中で携帯電話で元?同僚や奥さんに電話をかけていたような気がします。その男性は何か秘密を握っていたと思います。さらに話が進むとタイマーが起動して、そのタイマーがゼロになると水が棺の中に入り込んできます。確か気を失うのですが、助けてくれたのは警官で運ばれている時に電話をしていた人達がグルで、結局テストを受けさせられていたようなオチだったと思うのですが、どなたかこのような映画わかる方いますか?

Aベストアンサー

ブレーキ

Q映画に詳しい方にお聞きします。写真のシーンがある映画のタイトルを教えてください。

映画に詳しい方にお聞きします。写真のシーンがある映画のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

No.1さんがおっしゃる通り、これはテレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)」のワンシーンです。
ここに写っている女優さんは、イギリスの女優Lena Headey(レナ・ヘディ、リーナ・ヒーディ)です。ドラマの中ではサーセイ・ラニスター役で出演しています。
なお、このドラマはHuluで配信されています。
https://www.happyon.jp/game-of-thrones

Qある洋画のタイトルを知りたいです。 うろ覚えなのですが平成20〜25年ごろにCMをしていて、(公開さ

ある洋画のタイトルを知りたいです。
うろ覚えなのですが平成20〜25年ごろにCMをしていて、(公開されたか、DVD化されたか)
内容はお婆さんが亡くなります。
亡くなる直前に呼ぶ(思い出す?)のは昔の恋人か、それとも連れ添った夫か、というものです。
上記がラストシーンと思われるのですが、今更ながら気になっています。

少ない情報ですがご存知の方いらしたら回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』 Away from Her (2006年) のような気がします。原作は、2013年にノーベル文学賞を受賞したカナダの小説家アリス・マンローの短編。短編集『イラクサ』(2001年)に入ってます。カナダ出身の女優サラ・ポーリーが監督した初長編。日本公開は2008年5月。
http://www.annieplanet.co.jp/lineup/324.html
https://eiga.com/movie/53289/photo/

もしくは、『きみに読む物語』 The Notebook (2004年) でしょうか。ニコラス・スパークスの同名小説を、ニック・カサヴェテスが監督。日本公開は2005年2月。
https://eiga.com/movie/1570/photo/
https://www.gaga.co.jp/cinema_items/detail/891/lineup

Qこの映画の題名を 教えてください

この映画の題名を
教えてください

Aベストアンサー

ターミネーター2


人気Q&Aランキング