あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

別れの理由として、相手を傷つけないためにあえて厳しい結婚条件などを突きつけ、相手をドン引きさせるってあり得るでしょうか?

A 回答 (6件)

無し

ヘタな同情で生殺しは相手が後々まで希望を持ってしまうので、傷つけて完全に嫌われた方が相手の為です。
    • 2

それがきっかけで頑張って、成功したら、今度はあなたのことは忘れて、可愛い子タレントさんとお付き合いをする

あなたはそれをニュースで知る
    • 0

ありえるけど、やらないほうがええぞ。

• 0

なしです

• 0

クリアして再挑戦してきたらどうする?

• 0
この回答へのお礼

養分として一生約束は果たしてもらいます。

>あり得るでしょうか?

当然のことながら、可能性は十分あります。
    • 0