アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰安婦問題で、日本が世界から批判されてますが、どう思いますか?

A 回答 (10件)

>どう思いますか?



情弱で可愛そうな人たちだな.... と思います。
国連人権委員会の人たちって相当アホか買収されているかのどちらかなんだろうなぁ。
    • good
    • 1

「世界」とは、どこの国?



北朝鮮と南朝鮮の売春婦のこと?

随分と狭い「世界」ですね。

世界中の国からは、ゆすりたかり国家が隣で、気の毒がられてはいますよ。
    • good
    • 2

捏造記事を書いて、その事実ずっと隠してきた朝日新聞社が悪い。


世界に対して「自社で書いた記事は事実に基づかないものでした」と公表しなきゃいけないのに、
その訂正記事を「検索対象から外す」ようなサイト構成にして、自社の責任は果たしたと嘯く(うそぶく)行為を平然とする朝日新聞社が悪い。

むしろ積極的に「韓国が慰安婦について根拠としている当社の記事は事実に基づかないものでした」とアピールしなきゃいけないのに
捏造体質を何一つ改善をしない朝日新聞社が悪い。

「記事 捏造」でインターネット上を検索すると、朝日新聞社の捏造記事に対する様々な意見を見ることができます。
申し訳ありませんが、朝日新聞社の記事捏造姿勢は目に余るものがあります。

・・・
てことですべて朝日新聞社が悪いと思います。
    • good
    • 4

韓国の方が、何気なく日本人よ反省しろよと言っているのが見えます

    • good
    • 1

世界132カ国の中の、1〜2カ国じゃない?


しかもその国の中の特定政治団体(笑)
    • good
    • 2

朝鮮半島の性犯罪歴史


朝鮮は5000年の性奴隷文化を誇っています。性奴隷階層が存在し売春を生業としました。宗主国中国には毎年大勢の性奴隷を貢いできました。韓国は都合の悪いことはすべて隠したので若い世代には分かりにくいでしょう。でも、今も世界中に売春婦を送り出しています。日本には朝鮮売春婦が5~10万人います。引き取ってください。
洋公主・・プロの売春婦と韓国政府が誘拐してきた女性を米軍相手の売春婦とした。国家管理で逃げださないよう監禁。責任者がボックネの親父の朴正熙。
韓国が主張する性奴隷は洋公主のこと。年齢的にも合致する。
オーストラリのワーキングホリデービザで渡った90%が売春婦(2万人)だったという事件も最近の話です。制度を悪用し犯罪を輸出する韓国には世界中から非難されています。アメリカやメキシコでは毛嫌いされている韓国人。見つけ次第射殺対象の害獣扱い。
韓国名物キーセンパーティなるものは売春パーティでした。韓国政府肝いりで宣伝していましたね。

常に悪をなし恩を仇で返す性悪朝鮮人に天罰下る。中国からは無視され、日本は完全無視、アメリカからは見放され、頼みの北は役立たずと無視。韓国は熱烈待遇されている。早くくたばれ。
おまけ
韓国は正統国家でない。米軍が作った土民国。
    • good
    • 2

それは朝日新聞などがそういう風に大袈裟に報道しているだけです。

実際はそうでもない。
逆に韓国人はヨーロッパでは嫌われ者です。約束を守らない民族だという事が理由らしいです。日本人は誠実だと概ね世界中で評判は良いようです。
    • good
    • 3

日本が反論しようとすれば証拠に基づいて反論出来ますから、そうなれば韓国は潰れてしまいますよ。


証拠も持って居らず単に嘘無限大並べてキャンキャン叫いて居るだけでしょう、韓国は。
まぁ証拠も捏造してくるのでしょうしね、お得意の。
自称慰安婦と言う人に関しても年齢的に整合性が取れないと言う事でもありますしね。
日本が正式に証拠を出して反論し韓国が潰れてしまえばアメリカの極東戦略に影響が有るので日本はアメリカの圧力もあって
泥を飲んでいるだけです。
そろそろ日本は反撃に転じないと韓国の嘘が真になってしまうので、泥を飲むだけでは済まなくなる。
    • good
    • 3

世界中に居る韓国人が、各国で批判してるだけで



世界の国から日本は批判されていませんよ
    • good
    • 5

世界からは


批判されてません
世界中のごく一部だと
思いますが

アジアでは
いまだに親日の国が
多いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!