プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ妊娠してるとは分かりませんが(検査も病院も行ってないので)中出ししてないのにできることはありますか?避妊はしてません。
特に痛みがあるとか乳が張ってるとか吐き気があるとかそんな症状はありません

不安です、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

不安なら避妊して下さい。

中出ししなくても生でしてる自体精液は確実に出てますから可能性はあります。特に男性が若いなら尚更です。今出来るのは次の生理来るの待つしか無いです。それか3週間後辺りに妊娠検査薬使って見てください。フライング検査になりますが、判定窓に薄くても線が見えたら妊娠です。正式な検査は次の生理予定日にチェックワンファスト使えば妊娠わかります。
    • good
    • 1

コンドームをしていても、避妊の確率は100%ではないのに、避妊していないなら妊娠していても全く不思議はないです。



後から不安になるくらいなら、初めからきちんと避妊しておくべきでしたね。

検査薬なり病院なりで調べてみるべきかと。
    • good
    • 2

避妊なしの性行為をしている場合、中だししていないつもりなのにできることはあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!