『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

何で嫌煙者の人たちは文句垂れるだけで何もしないのでしょうか?煙草が嫌なら煙草吸ってる奴をあーだこーだ言うより国会にクレーム言いに行けばいいと思うのですがデモみたいに列つくって...

買って吸う奴より作って売る奴の方が悪いですよね?

質問者からの補足コメント

• 頑張れ頑張れ!

A 回答 (11件中11~11件)

売るやつが問題じゃなくて、買うやつが問題じゃなくって、吸うやつが問題でもない。

規則を守らないで吸うやつが問題なだけ。
    • 8