アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、言っていることや書いてあることが分からない時は、「ちんぷんかんぷん」って言葉を使いませんか?(実は方言で他では使って無かったりして・・・。)

で、質問ですが、この「ちんぷんかんぷん」の語源は何ですか?
知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

過去の質問を見てください。



No.53560 質問:チンプンカンプンの語源は?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53560
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
で、ちょっと質問ですが、教えていただいた参考URLは「教えてgoo」のURLですよね?
OKWEBと「教えてgoo」は連携してるんですか?
(検索しても出てこなかったけど・・・。)
最近使い始めたばかりなのでよく分からないんです。
宜しくお願いします。

お礼日時:2001/07/24 13:00

>OKWEBと「教えてgoo」は連携してるんですか?



下記URLを御覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。
有難うございます。

お礼日時:2001/07/24 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!