プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭痛い、しんどい、つらい、自分はクソ人間、何にも楽しいことがなく毎日がつまらない、人生つまらん、そろそろ限界。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

うん、気力が無いなら他力本願、気力でなくて器力に頼る、私も今の状態がいっぱいいっぱいで表面張力でなんとかやってきたけどもう限界でステージを変えに明日からケンカしてきます!風向きは変わるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしたくないです

お礼日時:2018/12/05 13:25

その頑固さがあれば問題無し!ホラ、考え曲げないじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固なんじゃないんです。
気力が無いだけなんです。

お礼日時:2018/12/04 22:05

お金のない旅にでよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金無くして旅などできん。

お礼日時:2018/12/04 21:00

ドフィさんへ、四文字熟語で【他力本願】ってのもアリ!明日でなくて良い、不思議と誰かの手が見えるよ。

私が今その状態だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまで生きる気力が保てばいいのですが。。。

お礼日時:2018/12/04 21:00

毎日は今日までって事になるよね?限界は底を見た人だからもうマイナスは無いと、呼んでもないのに日が昇る。

イヤんなるわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

底から這い上がる気力もないっす。

お礼日時:2018/12/04 19:54

マイナス面しか書いてありませんが、楽しいと思う事や嬉しいと思う事はないのですか?



また、職業・年齢・性別くらいは書いて欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に書いた通りありません。
職業は介護士、年齢は30代前半、男です。

お礼日時:2018/12/04 19:53

放浪の旅にでも行ってみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がない

お礼日時:2018/12/04 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!