はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

22歳の男です。
2~3年前から運動などをしなくなり2~3年前より体重が30キロほど太ってしまい、現在
170㎝約95キロの完全な肥満体型のデブなのですが、本気でダイエットをして長期になりますが60キロほどまで体重を落とそうと頑張るのですが、痩せると手が細くなったり目が大きくなったり外見があきらかに変わるなど聞きますが、手が細くなったり目が大きくなったりするでしょうか?
また、あまり気にしてしていなかったのですが最近太ってきた顔を鏡で見ていると顔に1.2㎜の小さめ?のほくろが約10個ほどある事に気付き多いと思ったのですが、ほくろについて調べたら生活習慣や運動不足、食生活のみだれなどでほくろができる事がある理由を知り、ほくろにだめな事をすべてやっておりこれからダイエットをするので生活習慣、運動不足、食生活が劇的に変わると思うのですが、全てのほくろまでとはいかずとも何個かほくろがなくなったり色が薄くなり目立ちにくくなったりするでしょうか?
ダイエットでほくろの影響なども教えていただけると助かります。
皆さんの体験や経験などを教えていただけるとダイエットのモチベーションになりますので教えていただけると幸いです。
長くなりましたが回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ダイエットの質問かと思ったらほくろの質問だった。

ほくろは知らん。
    • 2