これからの季節に親子でハイキング! >>

友達以上恋人未満の関係の女の子と
たとえば寝転んで
イチャイチャしている時に、その女の子の
鼻を触ったり、かじる真似をしたりする男の人は
どういうつもりでしていると思いますか?

A 回答 (6件)

その先(エッチ)いけるかな?って

試してるんじゃない?

多分 彼は エッチ出来ると思ってると思うよ
    • 0

どこまで触れるか、あなたを試しています。

好意がないなら別れましょう。
    • 1

あなたが一緒に寝てくれてるので、欲を出して来てるんじゃないかな?

一応付き合ってないから拒否する人もいるけど、あなたが拒否体制じゃないから、触ったりキスくらい、次回はもっとやっても良いんだろうなと欲を発揮してるんじゃないでしょうか。
    • 1

ラブが入ってると思いますよ!

• 0

すきあらばどうにかしたいんじゃないの?

• 1

じゃれ合う子犬か子猫のつもり

• 0