アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
10月に性○為をしてしまいました。
性○為後生理はきています。(10月)
でもそれきり生理が来なくなりました
私は妊娠しちゃったのでしょうか…
まだ1ヶ月来てないだけだから
不順なのでしょうか
精神的にも狂ってる時があります。
精神的なものなのでしょうか、
1ヶ月来ないのは妊娠してなくてもあるのでしょうか……

A 回答 (4件)

妊娠している可能性は極めて低いと思われます。

どうしても不安に思うようであれば、
特別養子縁組の斡旋をしているNPO団体を探しておくことです。
ネットで検索すればすぐに見つかります。

自分の生き方は自分自身が決めるものです。
中学生でそのような行為をすることについては
お勧めはしかねますが、
ネット上で誰が何を言った所で、
結局の所、質問者さんがそうすると決めてしまったら、
何もできないです。

避妊や妊娠、特別養子縁組の勉強くらいは自分でした方がいいです。
それに青少年健全育成条例他、法律についても多少は勉強するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごめんなさい。

マジで回答しますが、エッチをするなら最低限でも妊娠と避妊のメカニズムを「2人揃って」勉強してからにしましょう。

望まない妊娠は、一生を台無しにしかねないリスクがあるんですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。実は彼氏ではないんです、よくわからない人で……私が無防備だから悪いんですよね、これからは気をつけます。きっと次された時は人生台無しにしちゃいますよね……ごめんなさい。マジの回答ありがとうございます。勉強になりました。

行為後に来てれば問題ないかと思いますが検査薬で検査してみてはいかがでしょうか。

親に言いにくければ、まずは信用できる大人や、ホットラインなどで相談してみるのもよろしいかと思います。口が軽い友達に話したりしてうわさが広まったりすると自分の精神がもたないかと思うので、大人が良いかと思います。
あと、彼氏さんにも不安になった気持ちの共有はさせておいたほうがいいです。今後毎回行為のたびに不安になるのは精神的にも大変と思いますので。男の子は本当に一緒に不安にさせないと勉強してくれないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お腹が出てきたり明らかに変なことが起きればホットラインに相談してみます。ありがとうございます。これからはもっと注意します。

10月の生理後に性行為していなければ妊娠はしていません。

単純に不順ですね。
やってる事も不純だけど。
    • 0
この回答へのお礼

座布団5枚持っていかせます←
ありがとうございます。
不純な事したから不順になったんですね笑ちょっとほっとしました……ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます×60