プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
気になる取引先の男性に仕事のやり取りする時に便利だとLINEを聞かれてLINEでやりとりする場合に積極的に可愛い絵文字とか顔文字は入れたりしますか?
逆に嫌いな男性とのやり取りだと事務的になりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    仕事のやり取りが終わった後にお疲れ様でしたとかお礼を言ったりする時にです。

      補足日時:2018/12/04 21:26

A 回答 (1件)

人によると思いますが、取引先で仕事のやりとりあれば顔文字などは入れないです。


友達レベルで仲良くなったなら別ですが、仕事のやり取りするためだったら普通は事務的な文面になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!