プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーで好きな人が出来ました。

質問者からの補足コメント

  • でも、問題が・・・子供の担任の先生なんです。

      補足日時:2018/12/04 22:36

A 回答 (5件)

無理かな・・・。


変な噂が立つのを一番嫌う人種だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・・LINEするのも辞めといたが良いですかね?

お礼日時:2018/12/04 23:02

やめておけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりやめといたが良いですかね

お礼日時:2018/12/04 23:01

家庭力なし同士か。

波長は合うだろうな。
    • good
    • 0

あっちゃ、


それは困りました…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困りました・・・どぅして良いか分からず

お礼日時:2018/12/04 22:40

よかったね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!