人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

毎日決まった時間におはよう+ラインの会話の続きがきて、

仕事終わってからもおつかれ+αでラインきて、

今度いつ会うかとか話して
鍋食べ行きたいねとか

毎日連絡とりあって
月2くらいで会って

好きって何回かは言われたけど
付き合ってるのかわからない。

これはキープ?本命?セフレ?

何だと思います?

A 回答 (1件)

月2でセックス込みならセフレでしょう。

• good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

まじか

お礼日時:2018/12/04 23:03