プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入った女性にボディタッチが多い男性って、その他何人にもやってるものですか?ボディタッチのせいだけじゃないけど最近その人が気になってきてて、他でもやってるのかなと思ってます。
親しみをこめた笑顔でいろんな箇所にポンポンされ、振り回されてしまってます。セクハラな場所も軽くタッチされます。男性がおもわせぶりをいろんな人にするのはなぜですかね?しかもその人は結婚してます。

A 回答 (2件)

どこまで触っても許してもらえるか、試しているのです。


単にエッチな人なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試すって、勇気ありますね。マッサージしてくれるって言ってもろ胸ごと肩揉みもしてきました。結婚してる人なので警戒はしてます。気になってきたのが悔しいです。普段はめちゃくちゃ優しくされます。

お礼日時:2018/12/05 06:45

>男性がおもわせぶりをいろんな人にするのはなぜですかね?



それは何をしてもその女性が怒らないからです。
挙句の果てにはその女性は自分を好きになって、いろんな無料セクシャルサービスをしてくれる可能性があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らないから、なるほど。戸惑ってる状態で怒りませんでした。

お礼日時:2018/12/05 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!