昼YABA女。

・あのこの目きつくないー
とか、
・あたしがさー

と昼に言いたい放題いうやつ。
で、仕事はたんたんと、。、提示にあがる、
で、のみmか男。

で、会社にはやや薄着で男子社員を挑発。
で、おとこがよってきても、
「あんたなんかタイプじゃない!」
とよりごのみ。
そのわりには、イケッメンには、こびうる。こびうる。

あんぽんたん女がひるに いましたわ。

シ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

 pi-sukeさんこんばんは。


 女性が「やや」薄着をするのは単に暑いから。この時期、他の女性も似たような格好をしているので男性を挑発しているとは思っていないから。で、露出の高い格好をしている女性は誘われたがってると勘違いする男性が吸い寄せられたって、彼女にその気はなかったりして。
 つまり、ナンパに失敗する原因もそのあたり。あなたは女性の姿を見てとっても気分が盛り上がるのでしょうが、女性のほうは盛り上がってない。ナンパ成功のコツは、すでに盛り上がって「その気になって」いる女性を見極めるか、それとも自分もいっしょに盛り上げていくかどっちか。

 「逆手にとって」って何を?
会社の悪口いうのは、まああまりほめられたことではないですがセクハラこやじ男しかいなければストレスも溜まりそうですね。
 愚痴を言ってもらえる仲なら、やはりあなたの「理想の上質の女」は彼女ではと。
    • good
    • 0

ami86さん、


「場」が『場』ですので、ami86さんの誤解に対しすごく遠回しに言い訳しますが(笑)、お聴き下さい。今、見えている事の「真実」が全てとは限りませんよ。よく「真実」は一つだなんて言いますが、あれは言葉足らずで、『事実』は一つですが、物事の過程では『真実』は沢山あります。ちなみにこの現在の所この「場」では、ami86さんとpi-sukeさんを含め今迄に8つの『真実』が有ったことになりますね(笑)。

『敢えて』例えるなら、ある男子(笑)がある女子をイジメているからと言って、その男子がその女子を嫌っているとは限りませんよね?(うーん、余計に話がこじれるかな?)

・・・若いってイイ!(笑)
    • good
    • 0

 会社の事とかまだ学生だからよくわかんないけど皆さんの


会話?を見ていたらその人の悪口言いまくってるし・・・そ
の人と対して変わらない事をしてるのでは?その人の事を知
らない第3者が集まって悪口を言うのも結構良い事とは言え
ませんよ?
  おせっかいですよねぇ~(汗 すみません
    • good
    • 0

ナンパには最適かと・・・

    • good
    • 0

pi-sukeさん、こんにちは!



その女性こそ、あなたが探し求めている「理想の彼女」なのでは
ないでしょうか!!
    • good
    • 0

ブスデブは論外・いるだけでむかつくとか、かわいい女をつかまえたい、とか言ってる男と同レベルでしょうね。

いや、まだ上かもしれません。

と思いました。
    • good
    • 0

beavasさんの『目の保養&晩のオカズ』案に1票!(笑)


ついでだから、こっちもやや薄着で挑発し返しちゃる
って言うのはどぉ? 例えばフンドシ一丁とか。
あ、全然『やや薄着』じゃねぇや(爆)

この回答への補足

そうだねーbeavasさんのいうとおりなのですが。。。。
一番YABAいのは、
それを逆手にとって
社内ののしってるからいやなんだよ。

ラーメン屋で一緒だったんだけど、ほんと
頭からつゆかけたろーかと思ったよ。

どう成敗すればいいかな?

補足日時:2001/07/25 01:45
    • good
    • 0

 タイプじゃないんで無視

    • good
    • 0

いやー、目の保養やね。

うーん、そやけどワシも相手にされんやろから『晩のオカズ』かな?

この回答への補足

そうだねーbeavasさんのいうとおりなのですが。。。。
一番YABAいのは、
それを逆手にとって
社内ののしってるからいやなんだよ。

ラーメン屋で一緒だったんだけど、ほんと
頭からつゆかけたろーかと思ったよ。

どう成敗すればいいかな?

補足日時:2001/07/25 01:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知り合いから長文の悪口メールが届いたら最後まで読み

知り合いから長文の悪口メールが届いたら最後まで読みますか? 教えてください。

Aベストアンサー

読む
だから何が言いたいのかわかるまで
そして納得のいくことだったら少しずつ直そうと思います
でも読んでるうちに限界きたら削除(^-^)

Q最悪ですーーーー

仲良しの一年生に酔った時泣きながら「あたしよりS(彼の好きな子)のほうが好きなんでしょー」っていったらしい。 
彼のことは好きだけど、恋愛感情じゃないはずなんです。
後輩だし、あまりそういうの考えないで仲良くしていました。
前に電話してた時に「前お前のこと気になってたさ」って言われて、あたしも気になってたことがあったから「あたしも」って言いました。
それで私、飲んだ時に泣きながら、私が気になってたってこと忘れないでねっていったらしい。
あっちは完璧に私が自分のこと好きだと思ってるんです。 そりゃ、当然なんですけど…私まったく覚えてないんです…。
好きだとかって考えたことはなかったんですね。 彼に好きな子ができたって聞いたときは寂しくてショックだったんですけど。
あそこまで自分を出せる男友達はいなかったので、付き合うとかじゃなくって彼にとっての1番仲良しでいたいとは思っていました。
本当になんでそんなこといったのかわかりません。
最初は周りの人の聞き間違いだって思っていましたが、友達が撮ってたビデオに写ってるらしいんです。 酔ってたから撮られてるのも気がつかなかった。。
彼は好きな人ができたのに私がそんなこといってるから、相当苦悩してるらしい。
周りの友達はこれ以上ややこしくなるのはまずいから、なんもいわないでいつも通りでいるべきだっていうんですけど、明らかに彼は前と態度が違うし、誤解を解きたいっていうのが私の気持ちなんです。
しかもそのビデオ、気になってる人にも見られちゃうし。
最悪なんです、私って人間は。もーーー最悪ですよ。
彼とは前のように仲良くしたいんです。
どうするのが1番だと思いますか。 

仲良しの一年生に酔った時泣きながら「あたしよりS(彼の好きな子)のほうが好きなんでしょー」っていったらしい。 
彼のことは好きだけど、恋愛感情じゃないはずなんです。
後輩だし、あまりそういうの考えないで仲良くしていました。
前に電話してた時に「前お前のこと気になってたさ」って言われて、あたしも気になってたことがあったから「あたしも」って言いました。
それで私、飲んだ時に泣きながら、私が気になってたってこと忘れないでねっていったらしい。
あっちは完璧に私が自分のこと好きだと...続きを読む

Aベストアンサー

エライ複雑な状況でんな。
でも、その男友達には気がまったく無いんだったら、
そんなに悩むことないんじゃないかな?
オイラの持論だと「異性関係に友情成り立たない」。
ってーのもそういう中途半端な関係に振り回された事あってね。
その女、ハタから見てて殴りたかった(苦笑)。
なーんか一人で舞い上がっている感じがして。

オレ思うに、、、そこまで悩むってことは、
実は、risakkoさんってその友達って男が好きなんじゃない?フフフ。
そうでなきゃ、大して悩まないよ。
俺も28になるけど、色々ありますわ。
あっちゃーフラフラこっちゃーフラフラしても、
結局、異性に求めるのは「安心感」だったりするしね。
後悔していること山ほどあるもん。
なーんて言うと余計に悩むよね(苦笑)。

ともあれ、相手のこと考えるより「自分の正直な気持ち」に
目を向けるのが一番大切なんじゃないかな?

Q大学入試の英語長文対策に関正生の問題集を買おうと思ったのですが、長文問題集が英語長文ポラリスと英語長

大学入試の英語長文対策に関正生の問題集を買おうと思ったのですが、長文問題集が英語長文ポラリスと英語長文プラチナルールがあり、どちらを選ぼうか悩んでいます。
どちらの方がオススメですか?

Aベストアンサー

英語長文プラチナルール。これはポラリスとは比較ならないほど素晴らしい。

Qおとこのひとのきもちがわかりません。

サークルの先輩が一年くらい前から気になっています。私には彼がいて、でも他の女の子と仲良くするのでこちらもやきもち焼かせようかと先輩に相談したりしていました。ほったらかしの彼氏とは違って、合宿の時とか送り迎えしてくれました。先輩にも他の学校に彼女がいたんですが、年末に別れてしまったようで、その頃から飲みに誘われるようになりました。1回飲み過ぎてしまった時も家で介抱してくれて別に変なこともされず、信頼できる人かなと思ってました。でも、やっぱり彼と別れてもないのに仲良くなりすぎるとだめかなと思って誘いを断ったりしていたら、ある時私の友達(同じサークル)の話をされ、どうもつきあいたいようなことを言ってきました。その子といた何かの時にちょっと私をじゃけんにする感じがしたので、なるほどと思ってまあ応援することにしました。その後しばらく連絡が途絶え、友達の方から告白されたけどタイプじゃないし断ったと聞き一週間後くらいに突然先輩の方から連絡してきました。それでまた飲みに誘われました。でも今度は最初から家です。これってどういうつもりなのでしょうか。行っても泊まらなければ大丈夫なのでしょうか。彼氏には前回泊まってしまったこと、何もなくてもちょっと言えません。でも、彼と別れて先輩とつきあいたい…というのも友達の件があってなくなりました。ちなみに先輩も私も下宿です。先輩は男女問わずサシ飲みはしている、と言ってます。で、明日というか今日がその約束の日です。

サークルの先輩が一年くらい前から気になっています。私には彼がいて、でも他の女の子と仲良くするのでこちらもやきもち焼かせようかと先輩に相談したりしていました。ほったらかしの彼氏とは違って、合宿の時とか送り迎えしてくれました。先輩にも他の学校に彼女がいたんですが、年末に別れてしまったようで、その頃から飲みに誘われるようになりました。1回飲み過ぎてしまった時も家で介抱してくれて別に変なこともされず、信頼できる人かなと思ってました。でも、やっぱり彼と別れてもないのに仲良くなりすぎ...続きを読む

Aベストアンサー

私は男女の友情は成立つと思っているので、彼氏がいても いなくても男友達とは普通に飲みに行ったりします。彼氏がいる場合は、必ず 誰々と行くと言っておきます。それは真剣に付き合ってる人だからこそ 隠してはいけないことかなと。 あなたも彼と真剣に付き合っているならば 本当に大切に思っているならば、先輩から誘われていることを言うべきじゃないでしょうか まぁ…居酒屋なら 良かったんでしょうが 家ということになれば 彼からみれば なんだ そいつって事になるでしょうね…
彼に言いたくないならば 言わなくても 家で2人は よく考えたがいいでしょう。もし、先輩が あなたに迫ってきたとして あなたが毅然とした態度で断れるかということ、それから 万が一 あとから彼にバレてしまった時、どう理解してもらえるかということ。自信がないのだったら、家で2人は やめたがいいでしょう。
大切な人の順位をつけるのは おかしいですが、解りやすくいえば そうゆうことです。先輩とは 今まで通り 仲良く付き合っても 度が過ぎると 大切なものを失うということになりますよ。

Q英語長文演習

英語長文演習

理系3年で神戸大学を目指しているものです。
神大の英語は、長文の分量が多く速読力が必要なので
神大英語対策の問題集を何かしようと思うのですが

1、基礎英文問題精講
2、基礎英語長文問題精講
3、英語長文問題精講

の内、どれが一番適していると思われるでしょうか?
(進研模試で偏差値72程度です)

Aベストアンサー

英語〇〇問題精講シリーズは 毎日英語に慣れるためにやるにはポイントが詰まっていて、且つ文章が短くて良いのですが、分量の多い長文は一題も掲載されてません。
神大はオーソドックスな英文和訳、説明問題が出題されているので、そういう問題を解く対策にはなりますが、質問者さんが求めている、「長文の分量が多く速読力が必要」というニーズには向いていないかと思います。
そういった問題を数多く解きたいならば、河合出版の 速読のプラチカ や やっておきたい英語長文 500
,700 などが良いのではないでしょうか?

あと速読力というのは私個人は、「シンプルな文章を一瞬で構文把握して意味を早く読み取り、全体の要旨をまとめる能力」と理解しています。そのためには、まず一文ずつカッコをつけて構文把握していくのではなく左から右に文章の意味をとっていく能力が必要だと思います。そのために 
マーク式基礎問題集5(語句整除)をお勧めします。理由はこの問題集のアマゾンページの私のレビューを見てくださいw

あと河合の回し者だと思われたら嫌なので駿台文庫の 英文読解の着眼点 もお勧めしときます。
この本は 全体の要旨をまとめる能力 の養成に最適だと思います

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%BC%8F%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%95%8F%E9%A1%8C%E9%9B%86-5/dp/477720256

英語〇〇問題精講シリーズは 毎日英語に慣れるためにやるにはポイントが詰まっていて、且つ文章が短くて良いのですが、分量の多い長文は一題も掲載されてません。
神大はオーソドックスな英文和訳、説明問題が出題されているので、そういう問題を解く対策にはなりますが、質問者さんが求めている、「長文の分量が多く速読力が必要」というニーズには向いていないかと思います。
そういった問題を数多く解きたいならば、河合出版の 速読のプラチカ や やっておきたい英語長文 500
,700 などが良いのではないで...続きを読む

Qあのこはどう思ってるの?

初めてですが、よろしくお願いします。

仕事場に気になる女の子がいます。
同期入社でお互いによく知っている仲です。
彼女は賑やかな人がタイプのようですが、私は盛り上げ下手なうえに、意識してしまってなかなかうまく話せません。

もっとアピールしなければと思っているんですけど、最近の彼女の態度に困惑しています。
彼女と話していて、ごく普通に話が盛り上がる時もあるのですが、こちらから声をかけても拒絶しているかのような気の無い返事をすることもあります。
機嫌が悪いのかとも思ったのですが、他の人とは普通に話をしているようで、どうも僕にだけ不機嫌な対応をしているようです。
前の日の仕事終わりには普通に話をしたのに、次の日の朝にはおもいっきり不機嫌ってこともあります。その間はメールも電話もしてないんですが…

もっと積極的に行きたいところですが、話かけてもそんな態度だと、こっちも落ち込んでしまうので、ちょっと距離を取ってしまいます。
でもそれからしばらくすると、また普通に話しかけられるので、かなり困惑しています。

彼女は僕のことをどう思っているのでしょう?
この状況をなんとかするにはどうしたらいいですか?

初めてですが、よろしくお願いします。

仕事場に気になる女の子がいます。
同期入社でお互いによく知っている仲です。
彼女は賑やかな人がタイプのようですが、私は盛り上げ下手なうえに、意識してしまってなかなかうまく話せません。

もっとアピールしなければと思っているんですけど、最近の彼女の態度に困惑しています。
彼女と話していて、ごく普通に話が盛り上がる時もあるのですが、こちらから声をかけても拒絶しているかのような気の無い返事をすることもあります。
機嫌が悪いのかとも思ったの...続きを読む

Aベストアンサー

お返事ありがとうございました。No.4です。
自分の話で恐縮なのですが、私の前付き合っていた人もそうでした。
私以外にはとても優しくて不機嫌な顔なんか見せないです。
友達には「いい人だね、優しい彼だね~」って言われていました。
多分私には甘えていたんじゃないかと思います。
彼女もそうかもしれないですね。
質問者様なら自分のお天気屋な所も受け止めてくれる、と思っているのかも。
感情をストレートに出される方のようですので、嫌いならずっと嫌いって顔されるんじゃないでしょうか?

Q英語長文読解の参考書について

英語長文読解の参考書について

わたしは埼玉大学教育学部志望の新高3です

今持っている英語長文読解の参考書は
・基礎英語長文問題精講
・英語長文問題精講
です

量も多いためどちらか1つやればいいかな~と思っているのですが
どちらをやるべきでしょうか?

意見よろしくお願いします。

※因みに、今はビジュアル英文解釈、システム英単語、ネクステをやっています。
 ビジュアルは夏までに終わらせる予定で、
 シス単は毎日繰り返し
 ネクステは夏までに2周くらいするつもりです。
 長文は4月からやろうと考えています。

Aベストアンサー

 おはようございます。
 ●「基礎英語長文問題精講」が良いと思います。背伸びして難しい本と格闘するよりも、サラっと終わる簡単な本を何冊もこなした方が実力がつきます。
 ※参考:試験に受かる人落ちる人、和田秀樹
 ○たとえば数学では実力があると「青チャ」に手を出す人が多いです。しかし実は「白チャ」で基礎を固めてからの方が「青チャ」の理解も速くなります。
 ※因みに「英頻」や「学習用の洋書」も使うと良いと思います。「英文を英文で」理解する事を考えると「入門的英英辞典」の検討も良いかもしれません。
 安易に言うべきではないかとも思いますが、頑張ってください。

Q好きな人に昼御飯一緒に食べに行こうって言ったら、よく昼御飯食べに行く訳じゃないし、会社の誰かに見られ

好きな人に昼御飯一緒に食べに行こうって言ったら、よく昼御飯食べに行く訳じゃないし、会社の誰かに見られて変な話になったりするかもしらんからやめた方がいいって言われました。
私はふと、彼女と会って一緒にご飯食べたりしたいから(約束してるから)うまく断ってきたんじゃないかって思うんですが?どう思いますか?

Aベストアンサー

おはようございます。
うーん。。。
多分、めんどくさがりな男性なだけで、別に女性とどうこうしたいとかって話ではないと思います。
踏ん切りつけて、次に一歩進めばいいと思います。

Q自分とは関係ない知り合いの長文の悪口メールを

自分とは関係ない知り合いの長文の悪口メールを見せられた時に感じることってなんですか? 自分に向けられたものではないものの、その見せてもらった相手に対するものすごい憎しみと悪口に満ちた内容のメールです。その送信者とはかつて同じグループで現状などかなり分かっていたと感じていました。どう感じますか? 教えてください。

Aベストアンサー

まずはどんな内容なのか気になるところですね・・

送信した方が、相当恨みをもっているのは確かですが
わざわざ長文で悪口メールを送ってくるなんて
精神的にもかなり不安定な状態なんでしょう。

友人同士のいざこざというのは、どうしても仲の良い方からの
一方的な意見しか聞かずに判断してしまいがちなので
両者の意見を聞いて冷静に判断してみないことには
なんとも言えないことが多々あります。

あなたのご友人も反省すべき点があるかと思いますが
前述したように、送信者はかなり不安定な状態だと思われますので
これ以上関係が悪化しないように、第三者として冷静に見守ってほしいです。

よく犯罪事件なんかで「因縁」という言葉が出てきますが
こういう世の中ですので何があるかわかりませんからね・・

Qにひるぅ?

ニヒルってプラスの意味の言葉ですか?

Aベストアンサー

 
単語の意味は#1さんの言ってる通りです。

ですが、使われ方としては良い意味で使われる言葉です。
ただ、ちょっと古臭い表現ですね。
「ニヒルな二枚目」とか「ちょいとニヒルなニクイ奴」とか。
昭和40年代くらいまでの表現だと思います。

今風の言葉で表現するならば
「ニヒル」=「クールでカッコいいさま」という事になるのではないでしょうか。

ちなみに「クール」は単語としては冷たいとか冷めてるという意味で、あまり良い感じはしませんが、実際にはカッコいいことを現す表現だったりしますよね。

それと同じです。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報