昼YABA女。

・あのこの目きつくないー
とか、
・あたしがさー

と昼に言いたい放題いうやつ。
で、仕事はたんたんと、。、提示にあがる、
で、のみmか男。

で、会社にはやや薄着で男子社員を挑発。
で、おとこがよってきても、
「あんたなんかタイプじゃない!」
とよりごのみ。
そのわりには、イケッメンには、こびうる。こびうる。

あんぽんたん女がひるに いましたわ。

シ。

A 回答 (9件)

pi-sukeさんこんばんは。

女性が「やや」薄着をするのは単に暑いから。この時期、他の女性も似たような格好をしているので男性を挑発しているとは思っていないから。で、露出の高い格好をしている女性は誘われたがってると勘違いする男性が吸い寄せられたって、彼女にその気はなかったりして。
 つまり、ナンパに失敗する原因もそのあたり。あなたは女性の姿を見てとっても気分が盛り上がるのでしょうが、女性のほうは盛り上がってない。ナンパ成功のコツは、すでに盛り上がって「その気になって」いる女性を見極めるか、それとも自分もいっしょに盛り上げていくかどっちか。

「逆手にとって」って何を?
会社の悪口いうのは、まああまりほめられたことではないですがセクハラこやじ男しかいなければストレスも溜まりそうですね。
 愚痴を言ってもらえる仲なら、やはりあなたの「理想の上質の女」は彼女ではと。
    • 0

ami86さん、

「場」が『場』ですので、ami86さんの誤解に対しすごく遠回しに言い訳しますが(笑)、お聴き下さい。今、見えている事の「真実」が全てとは限りませんよ。よく「真実」は一つだなんて言いますが、あれは言葉足らずで、『事実』は一つですが、物事の過程では『真実』は沢山あります。ちなみにこの現在の所この「場」では、ami86さんとpi-sukeさんを含め今迄に8つの『真実』が有ったことになりますね(笑)。

『敢えて』例えるなら、ある男子(笑)がある女子をイジメているからと言って、その男子がその女子を嫌っているとは限りませんよね?(うーん、余計に話がこじれるかな?)

・・・若いってイイ!(笑)
    • 0

会社の事とかまだ学生だからよくわかんないけど皆さんの

会話?を見ていたらその人の悪口言いまくってるし・・・そ
の人と対して変わらない事をしてるのでは?その人の事を知
らない第3者が集まって悪口を言うのも結構良い事とは言え
ませんよ?
  おせっかいですよねぇ~(汗 すみません
    • 0

ナンパには最適かと・・・

• 0

pi-sukeさん、こんにちは!

その女性こそ、あなたが探し求めている「理想の彼女」なのでは
ないでしょうか!!
    • 0

ブスデブは論外・いるだけでむかつくとか、かわいい女をつかまえたい、とか言ってる男と同レベルでしょうね。

いや、まだ上かもしれません。

と思いました。
    • 0

beavasさんの『目の保養&晩のオカズ』案に1票!(笑)

ついでだから、こっちもやや薄着で挑発し返しちゃる
って言うのはどぉ? 例えばフンドシ一丁とか。
あ、全然『やや薄着』じゃねぇや(爆)

この回答への補足

そうだねーbeavasさんのいうとおりなのですが。。。。
一番YABAいのは、
それを逆手にとって
社内ののしってるからいやなんだよ。

ラーメン屋で一緒だったんだけど、ほんと
頭からつゆかけたろーかと思ったよ。

どう成敗すればいいかな?

• 0

タイプじゃないんで無視

• 0

いやー、目の保養やね。

うーん、そやけどワシも相手にされんやろから『晩のオカズ』かな?

この回答への補足

そうだねーbeavasさんのいうとおりなのですが。。。。
一番YABAいのは、
それを逆手にとって
社内ののしってるからいやなんだよ。

ラーメン屋で一緒だったんだけど、ほんと
頭からつゆかけたろーかと思ったよ。

どう成敗すればいいかな?

• 0