ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ワイヤレスイヤホンを探しています。
耳の穴の大きさが調節できるBluetoothなどでつなぐイヤホンを探しています。
値段は6000円弱ほどです
おすすめありましたら教えてください!
どこのものものなど詳しく知りたいのでURLなどはって下ると分かりやすいです!

A 回答 (1件)

カナル型イヤホンであればたいてい2,3種類のイヤーピース(S/M/L)が付属しています。


イヤーピースだけでも売っているので好きなものに付け替えられます。

イヤーピース
https://www.e-earphone.jp/eartip

https://www.nagaoka.co.jp/item/bt805.html
https://www.nagaoka.co.jp/item/aptx_bluetooth41b …
https://www.nagaoka.co.jp/item/bt807.html
https://www.nagaoka.co.jp/item/bt808.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHTX-22HDX PAWというスピーカーを購入者したいのですが、画像のHDMIはどう使うのですか?

HTX-22HDX PAWというスピーカーを購入者したいのですが、画像のHDMIはどう使うのですか?

Aベストアンサー

HDMI入力はPCからの音声出力やTVからの音声出力がこのケーブル1本で接続できるものです。
(スピーカーなので映像の出力は意味が無い為割愛します)
今までの様にピンジャックに2本のケーブルを挿す必要が無いと言う事です。

QBluetoothイヤホンの付属のイヤピースでなく、イヤピースだけの販売ってあるのですか??

Bluetoothイヤホンの付属のイヤピースでなく、イヤピースだけの販売ってあるのですか??

Aベストアンサー

サイズが合うかは別として売ってはいます。
Amazon
参考URL:https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&index=aps&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_9ehnd51xsu_e&adgrpid=52260298294&hvpone=&hvptwo=&hvadid=259231955951&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=13855858138237200141&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009307&hvtargid=kwd-305262989026

イヤホンのイヤーピースお勧め15選
参考URL:https://sakidori.co/article/290266

Q3極 3.5mmミニプラグのステレオマイクを4極に変換 3極のプラグを用意してその中で この写真の様

3極 3.5mmミニプラグのステレオマイクを4極に変換

3極のプラグを用意してその中で
この写真の様な3極のステレオマイクのLとR(赤と白)をつないで4極側のマイク(黄)に、Ground(緑)はGroundにつなげば、CTIAの4極のスマホでマイクとして動作するのでしょうか。
また、4極側のLとRにも何か繋がなければならないのでしょうか。

プラグとジャック、ケーブルがちょうどあったので動作するならハンダで自作変換ケーブルを作ろうかと思ってます。

※写真は
http://www.waki-diy.co.jp/e-monochannel/mic/
より引用させていただきました。

Aベストアンサー

>4極側のLとRにも何か繋がなければならないのでしょうか。

マイクだけ使って、イヤホンを使わないなら、
何も接続しなくても良いです。

余談
引用元の写真は間違っていて、その4極のプラグはOMTP用 で、
マイクとグランドの説明が入れ替わってます。

Qヘッドホンを初めて購入しようと思っています。 色々調べてみた結果、値段的にも性能的にも良さそうな物2

ヘッドホンを初めて購入しようと思っています。
色々調べてみた結果、値段的にも性能的にも良さそうな物2つが候補にあがりました。
1つ目はオーディオテクニカのATH-PRO5Xです。
2つ目はDENONのAH-D1100です。
値段的にはAH-D1100が良いのですが、口コミを見ると耐久性の悪さが目立ちました。せっかく買うのでなるべくしっかりとした物がいいなと思ってます。どちらのヘッドホンが良いと思いますか?ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HPもラーメンの味と同じ?で相性と好みがあるので、実機を試聴しないと何とも言えないです。
各社「いい音」の概念も違いますし、価格が高ければいいというものでもないし、でHPの世界は奥が深いです。
なので、我が家はHPだらけで、息子にも「パパの耳はいくつあるの?」とあきれられてます。
ただ、HPはやっぱり消耗品だと思うので、長く使うなら特にパッドの交換が出来そうな機種が良いです。

Qブルーレイレコーダーに取り貯めた番組(一回見た)また見たくて残しているのですか、ブルーレイディスクに

ブルーレイレコーダーに取り貯めた番組(一回見た)また見たくて残しているのですか、ブルーレイディスクにダビングとかしてたのですが、ダビングしたディスクが貯まってダビングしただけで見ない間にまた録画して貯まっていくので思いきって録画した番組を全部消そうか迷っています、皆さんはどうしてますか?

Aベストアンサー

絶対に見る趣味の番組以外 見ないでしょう。
私自身邦画が好きで WOWOWでたくさん撮り溜めたが結局見ないで 300枚入りのケースが4個倉庫に入ったままで見ることはないデスね。
AmazonTVで見たいときに見れるのもありますネ
好きな番組だけ偶にリピートします。お笑いや好きなアーティストのコンサートが多い。

外付けのHDDに見るのだけ撮り溜めです
旅番組、料理も好きなので 好きな放送を帯で取ってます。

QMQA-CDプレーヤーを組み込んだコンポステレオはありますか?教えてください

MQA-CDプレーヤーを組み込んだコンポステレオはありますか?教えてください

Aベストアンサー

残念ながらコンポステレオには未だ組み込まれていません。
MQA対応CDプレーヤーかMQA対応DAコンバーターの単品を使うしかありません。
№2さんの貼ったURL先を見ても機種が少なく恐ろしく高価です。

コンポステレオは現状では「ミニコンポ」しかありません。
一般音楽ファンを対象にした再生機器ですから高度な音楽ファン、オーディオマニア向けではありません。
ましてや一般音楽ファンはCDメディアの購入には否定的です。
配信音源をスマホや携帯型音楽プレーヤーに取り込むだけで十分な彼らですから
MQA-CDの存在を知りませんし知ったとしても積極的に購入に向かうとも思えません。
そんなユーザーの動向からして「ミニコンポ」への搭載は当分先とみてよいでしょう。

Q10万~15万くらいでパワーアンプを紹介してください。

ラックスマンのM-200を考えていましたが、作りがちゃちいそうなので。
新品でも中古でも良いです。
デノン、アキュ、サンスイ以外でお願いします。今まで所有したことのないメーカーのアンプが良いのです。真空管も私のはまだ無理です。
スピーカーは10センチウーハーの能率は91です。将来は15センチくらいのウーハーを鳴らしたいです。
音の大きさはラジカセくらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・・・・・・・・あなたに掛かると何でも「ちゃちい」となるようですね。

M200に装備されているスピーカーターミナルのどこがちゃちいのでしょうかね?
太目先バラ線、バナナプラグ、Yラグに対応しつつあの大きさにまとめた優れモノです。
削り出し金メッキターミナルを透明プラスチックで覆うのはWBTが20年前に採用。
それ以来は他社も模倣するくらいで絶縁型ピーカーターミナルの標準仕様にもなっています。
他社で採用されている削り出し金メッキ大型裸ターミナルが気になっているようですが
カタログ映えするための過剰演出と取れなくもないです。
がっちり締め込んだ際の安心感は金属製裸ターミナルが有利、これは間違いないです。
しかし信号経路上に金属塊が介入するが電気特性的に、音質的にベストか?の疑問は残ります。
導体面積は必要十分、純抵抗値は問題になりません。
しかし静電容量の増加は確実なのでそれによる伝送ロスが起きているはずです。
金属製大型ターミナル故に音に落ち着きがある、安定感があるとのレビューされることがありますが、何らかのロスが起きて音数が間引かれた結果ではないかと邪推してしまいます。
なによりも裸ターミナルは絶縁性が皆無なのでショートサーキットが起きる懸念があります。

なお最近のプリメインアンプは正規のプリ+パワーのアンプではありません。
プリ部はセレクターとトーンコントロール他の操作部分のみです。
おまけでフォノイコライザーが付くか?です。
ラインバッファアンプ、トーンアンプ、アクティブ型サブソニックフィルターなど増幅回路は搭載していません。(ヤマハの高級機は例外的に搭載)
パワーアンプ初段がラインバッファアンプも兼ねた設計になっている簡略回路が主流です。
さらに言えばトーンコントロール回路もパワーアンプのNFBの途中に介入する形を採用しています。
したがってパワーダイレクトスイッチが装備されていてもジャンプできるのは微々たるスイッチ類だけで音質的な差異があるとも思えません。
それによって明らかに音が変わるのであれば回路設計のミスと言っても良いです。
古い機種ならば前述の複雑な増幅回路を経由するのでパワーアンプダイレクトで「音が良くなる」場合もあります。
それは途中の増幅回路が悪さをしていたのか、回路インピーダンスが変わるのか
音源機器の出力インピーダンスとパワーアンプダイレクト時の入力インピーダンスの兼ね合いなのか事象としては様々、それよる出音がユーザーの好みに合っていただけとも言えます。

ともかくM200を試聴してみましょうよ。

長文陳謝。

・・・・・・・・あなたに掛かると何でも「ちゃちい」となるようですね。

M200に装備されているスピーカーターミナルのどこがちゃちいのでしょうかね?
太目先バラ線、バナナプラグ、Yラグに対応しつつあの大きさにまとめた優れモノです。
削り出し金メッキターミナルを透明プラスチックで覆うのはWBTが20年前に採用。
それ以来は他社も模倣するくらいで絶縁型ピーカーターミナルの標準仕様にもなっています。
他社で採用されている削り出し金メッキ大型裸ターミナルが気になっているようですが
カタログ映えする...続きを読む

Qソニー ヘッドホン MDR-100Aについて

ソニーヘッドホンMDR-100Aを1万ぐらいで買ったのですが、後で調べると発売当時は2万越えで売られていたとか。
それでうれしくなって得した気分なのですが、どうなんでしょう。
これは、
・本当に2万の価値・音質のあるヘッドホンがモデルチェンジで値崩れした。
それとも
・2万で発売したもののそもそもその価値・音質がないことがばれてきて、
本当の価値として1万で売られている。のか
どちらなんでしょう。
実売価格が2万クラスのヘッドホンと同じ実力があるのか、1万の実力が本当なのか、
オーディオに詳しい方おられたらアドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。
私は100A購入前に1Aも試聴しました。
確かに1Aはいい音ですが、いかにも「高価だし、いい音だろ?」という押しつけがましい自己主張が感じられて、私は「合わなかった」です(苦笑)
負け惜しみかもしれませんが、100Aの方が良いです。

Qアンプとスピーカーのつなぎ方

デジタルアンプの右に8Ω、左に100Ωのスピーカーをつないで鳴らしても壊れたりしませんか?

Aベストアンサー

壊れません。
しかしインピーダンスの違いから得られる音量差に雲泥の差が付くので
8Ωスピーカーから通常音量が出ていても
100Ωスピーカーからは蚊の鳴くような音しかでません。
これではステレオ再生が成立しませんので音楽としてもさみしい音になります。
使用意図が理解不能です。
そのスピーカーのインピーダンスは本当に100Ωですか?
業務用スピーカーにはハイインピーダンス仕様がありますが
音楽聴取用ではないので音質が悪く、音量が得られにくいです。

Qキーボードのヘッドホンについて

今日、購入したキーボード(中古)にヘッドホンを使いたいのですが、どうしたら使えるのでしょうか?
本体にはAUX OUTと書かれています。
説明書のサイトを読み、調べたのですがわからなかったので質問させていただきます。
説明書のサイトを載せておきます。
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/0/839210/PSR310_ja_om.pdf
どうしたら使えますでしょうか?
わかる方、教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

PDFの巻末にあったオプション品のヘッドホン「HPE-150」を調べたら、大型の「ステレオ標準プラグ」のようです。
今どきの「ステレオミニプラグ」が付いたヘッドホンを接続したい場合は、下記のような変換プラグを使って接続します。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003752205/


人気Q&Aランキング