プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したのに、返事が全然分からなくて困っていましたが、ある日こんなLINEが来ました 好きな女子をaとします aから、付き合ってるの?と聞かれて、誰ととか書いてなかったので、俺が誰かと付き合ってるのか聞いてるのかなって思い、俺は、付き合ってないよ?と返しました。そしたら、ならいいんだけど、と、きて、え?と思ってLINEの待ってると、aはね、付き合うってより、両思いっていう方がいいんだよね?わかる?と返事が来ました。そこで俺は何故か、意味不な解釈、あー、自分の意見言ってるんだな!それか変な噂信じて、それに自分の意見言ってるのか!って思
い、わかるよ、ほんとに付き合ってないからねってめっちゃ否定しました(笑) でもやはり気になって、そのaの友達に聞くと、俺と付き合ってるのか聞きたかった事が判明しました。 なんかその事話してたみたいです。 そこで、このままだと何も進展しない気がします。しばらくすれば、自然と変わるものでしょうか?意見が欲しいです。お願いします!

A 回答 (1件)

無いでしょうね

進展の可能性を自ら閉じてますから

再度告白からやり直す必要があるでしょう
カレカノではない、単なる両想いがイイと思ってるのは分かるけど、僕はやっぱり付き合いたい
精一杯大切にするから、僕と付き合って下さい
と、好きという想いだけではなく、どうしたいのかまでハッキリ言わないと

そもそも彼女は「私って…彼女?」って自分の曖昧な立場を確認したくて質問して「付き合ってないよ!」と言われたら「付き合うより両想いがイイ」としか言いようがないですから
その時点で傷つけてる可能性は大きいですよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…( ̄▽ ̄;)
なんとか頑張ります!