アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ガセリ菌ヨーグルトを食べても
3日くらい便が出ないときがよくあります。
どーしたら出ますか??

A 回答 (4件)

食べて運動すればいいです。

    • good
    • 0

それだけに頼っても改善されません


食事
運動
睡眠
生活バランスを改善させることで解決へ向かいましょう
そもそもヨーグルトなんか食べなくても大丈夫な人は大丈夫なわけですからね
    • good
    • 0

こんばんは



合わないんだと思います
私もヨーグルトではまったく。
ヨーグルトでは出ない人もいますよ
    • good
    • 0

一説によると、ヨーグルトの菌の種類で人によって合う合わないがあるそうです。


別のヨーグルトに変えてみたらどうですか?

野菜やイモなどの繊維質を取り過ぎるのも便秘の原因になります。
食事の量が少な過ぎても、原料不足で便が出ません。
運動不足もよくないです。

便秘の原因はいろいろあるので、ヨーグルトだけで解決すると思わない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!