マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

性格天然なのにタバコ吸ってる子ってどう思います?

A 回答 (3件)

性格天然なのにつむじが左巻きの子ってどう思います?

と聞かれたのと同じような感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ的確でめっちゃ面白いです好きです

お礼日時:2018/12/05 02:01

別に何も思わないけど。

似合ってないな、とか思うかも。
    • good
    • 0

あっ、吸うんだ~って意外な感じでビックリします。

• good
    • 0