これからの季節に親子でハイキング! >>

彼氏が修習で忙しいみたいで、
いつもデートプラン考えてくれてたんだけど、
その余裕もないみたいです。

今回は私が代わりにプラン立てようと思っているのですが、
誰かお手伝いしていただける方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

いつも彼に丸投げしてたことを

今度はココで誰かに丸投げしようとしているようにしか思えないのですが…

自分が立てるプランなのだから
ある程度考えて「これでどうでしょうか」と問うカタチにしないと
あなたが考えたプランだとは言えなくなりますよ

一日デートなのか夜デートなのか、食事なのかお茶なのか、彼はどんなことが好きなのか、普段どんなデートをしているのか
何も情報ないのに手伝うのは無理です
    • 1

ここは人を募集するところではなく

質問をするところです

デートプラン計画の手伝いをして欲しいなら
行きたい場所や行く予定の場所
出発地などをしていしてどう周ればいいですかとか
オススメの場所はありますか、など
質問をしてください
    • 2