『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は生活保護者ですが、為替投資を理由に、今月3万3千円しかありませんが、どうしたらいいですか?家賃が払えません。

質問者からの補足コメント

• 弁護士に相談するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

自業自得ですから弁護士に相談したところでどうにもできません。

そもそもそんな費用がどこにあるのですか?
家賃を待ってもらうしか手だてはありません。
    • 1

路上で、ネタをやるしかない

ひろし3です・・・
為替投資に失敗して今月3万3千円しかなかとです、家賃が払えんとです・・・ひろし3です、ひろし3です・・・
    • 3

物乞い

• 1

大家に相談してください。

• 0

そういういことは担当のケースワーカーに相談してくださいね。

• 3