GLAYのJIROさんについてですが。最近あんまりメイクしてませんよね?
わたしはHEY!HEY!HEY!に出た時ぐらいしか見てないんですけど、他の番組やライブなんかでもそうですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

JIROさんは最近は前見たく派手なメイクはしていませんね。


していてもアイラインくらいじゃないでしょうか?
最初JIROが一番地味とか言われたからものすごく派手なメイクにしたらしいですよ!
    • good
    • 0

こんばんわ♪GLAYのJIROファンの私ですが最近はたしかにテレビではメイクは薄いですね。

髪型も普通だし。(その素顔っぽいのが私は好きなんですが)雑誌などでもあんまりメイクしていません。アイラインくらいかなぁーって感じです。でもコンサートでは凄いですよ!JIRO本人も今度のコンサートでは髪も立てるし凄いよ!ってテレビか雑誌で言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。わたしも素の方が好きですよ。でもライブだったらメイクしてくれた方が嬉しいかな?EXPOは行けないけど、またいつか見られるのを楽しみにしてます。

お礼日時:2001/07/31 12:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPENICILLIN O-JIROさんが開いているHP

さっきもペニシリン関係で質問したのですがこれはまた違う質問です~。
最近、ドラムのO-JIROさんが個人的に開いているサイトを見つけたんですがアドレスが分からなくなってしまいました。O-JIROで検索しても出てこないし、ペニシリンのオフィシャルサイトでもリンクされてないので(千聖さんのはされてるのに)分からないんです。この前偶然見つけたんですけど・・・。
どなたか知ってる方がいましたらお教えお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

↓の様です。ご確認下さい…。

http://homepage.mac.com/secret909/

QHEY!HEY!HEY!とモー娘。の関係

HEY!HEY!HEY!のwikipedia項目に、「2005年以降、アップフロントグループの意向により、モーニング娘。が一切出演しなくなった。」とあります。
HEY!を熱心に見ていないので、実際に出ていなかったかもわからないのですが、出ていなかったとしたら、その理由はなぜでしょうか?

Aベストアンサー

事実かどうか定かじゃありませんが参考までに…

参考URL:http://teri.2ch.net/mor2/kako/982/982836393.html

Q甲信越のスキーのゲレンデについて教えてください!

* 白馬乗鞍スキー場
* 栂池高原スキー場
* 白馬岩岳スキー場
* 八方尾根スキー場
* 五竜&Hakuba47スキー場
* サンアルピナスキー場
* 赤倉観光リゾートスキー場
* 赤倉温泉スキー場
* 赤倉(全山)スキー場
* 妙高池の平スキー場
* 妙高杉ノ原スキー場
* タングラムスキー場
* 斑尾高原スキー場
* 戸狩温泉スキー場
* 野沢温泉スキー場
* 北信州木島平
* 志賀高原スキー場
* 北志賀竜王スキーパーク
* 北志賀高井富士スキー場

以上のスキー場で、初級~中級者向けのゲレンデはどこでしょうか?

Aベストアンサー

妙高池の平スキー場は、かなり初心者向きかと思います。
ゲレンデマップをご覧ください。
http://www.ikenotaira.net/2011/gerende.html
上は中級ですが、下の方は初級ばかりです。
また、初心者にとって怖いのは、狭いところに大勢のスノーボーダーが座り込んでいること。
ここは、横幅がひろびろしているので、そのようなことはありません。
また、ガチガチも困りますが、標高が高いので、結構ふっくらした雪です

志賀高原。
広々でよいです。
初心者にはなるべく標高が高い方がよいです。
雪の質がよいからです。
志賀高原の中でも、横手はかなり高い場所で、雪の質もよいです。
また、緩やかで広々しています。
あ、でも、下の方ですよ。
横手山の頂上にあがると、初心者にはキツイです。
横手山頂上に焼き立てパン(雲上パン)がありますが、スノーモービルでお迎えもしてくれます。初心者のためではなく、スキー専用のところなので、スノーボーダーのためのサービスですけどね。
http://www.info-yamanouchi.net/01yado/data/156.html

妙高杉ノ原も、横幅が広いので、どんな滑り方をしようとも人にぶつからない。
雪質がよく、フカフカしていて、崖っぷちもないので、転んでも安全。
なだらかで長ーいコースもありますし。
また、ガチガチになっているところは、めったにありません。

妙高池の平スキー場は、かなり初心者向きかと思います。
ゲレンデマップをご覧ください。
http://www.ikenotaira.net/2011/gerende.html
上は中級ですが、下の方は初級ばかりです。
また、初心者にとって怖いのは、狭いところに大勢のスノーボーダーが座り込んでいること。
ここは、横幅がひろびろしているので、そのようなことはありません。
また、ガチガチも困りますが、標高が高いので、結構ふっくらした雪です

志賀高原。
広々でよいです。
初心者にはなるべく標高が高い方がよいです。
雪の質がよいからで...続きを読む

Q今日のHEY!HEY!HEY!のTHE ALFEE歌について

2/16 放送のHEY!HEY!HEY!でTHE ALFEEの歌が流れていたんですが
少し目を離していたので題名を見ていませんでした
歌詞はなんとなく覚えているんですが
(うろ覚えですが「いつまでも~」と明るい歌だった気がします)
探して見ましたが中々見つかりません
どなたか流れていたTHE ALFEEの歌を全て教えていただけないでしょうか?

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

曲は「希望の鐘がなる朝に」ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E9%90%98%E3%81%8C%E9%B3%B4%E3%82%8B%E6%9C%9D%E3%81%AB

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005106/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=13548

番組内で流れたTHE ALFEEの曲は↓下記URLをご覧になってください。(全部開くをクリック)

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=225990

Qお気に入りのスキー場についての質問。

以下のことについて皆さんのご回答お願いします。
(1)今シーズンは何回くらいスキーに行きましたか?
(2)ここのスキー場は滑って面白い!というスキー場はどこですか?
尚、雪質の良し悪しは一切抜きにしてください。雪質は地域で大体想像つきますので。
(3)スキー場はいまいちだけどスキー場のあるベース付近のタウンが充実しているのでスキーと遊び半々くらいの割合で行ってしまうスキー場ってどこですか。
(4)スキー場もタウンもイマイチだけどこのスキー場のコレが気に入っているからつい行ってしまうスキー場はどこですか?
例えば浦佐スキー場のスキースクールなど。
(5)ゲレンデ、タウン、アクセス、雪質等総合的に考え
日本で一番!というスキー場はどこだと思いますか?
(6)最後にここのスキー場のここのレストランのコレがとっても美味しくてお得!というものがあったら教えてください。

長くなりましたが全てにお答えいただく必要はありません。答えられる範囲でお願いします。

Aベストアンサー

応えられる範囲ですが


(1)今シーズンは何回くらいスキーに行きましたか?

30回~程度

(2)ここのスキー場は滑って面白い!というスキー場はどこですか?

白馬・ 八方尾根(コースもさながら、上級者が多く参考にもなるから)

安比高原(空いている  雪質良好  パウダーバーンが多い)

志賀高原(もう一回行きたいなぁ)


(5)ゲレンデ、タウン、アクセス、雪質等総合的に考え
日本で一番!というスキー場はどこだと思いますか?

白馬・八方尾根 (近い・面白い)


(6)最後にここのスキー場のここのレストランのコレがとっても美味しくてお得!

岐阜県 某スキー場の 「鶏ちゃん定食」 絶品です。スキー場は小さいけど・・・・先日、この定食目的で行きました。(一応滑りましたが)

QGLAYのJIROについて

凄い好きなんです。どうしてもコンサート以外で合いたいんです。無理を承知で聞いてみました。どうしたらいいのでしょうか?もちろん後を付けたりプライベートを邪魔するつもりはありません!

Aベストアンサー

わかります。でも、その好きっていう気持ちは、メディアを通して見ている彼であって、実際の彼とは違うところがずいぶんあったりすると思います。
ちょっと、熱を冷めさせるような言い方になってしまいますが、TVなどに出ている彼は、衣装からメイクから、完璧な状態ですし、特にJIROくん好きというわけでもない私も「すてき」と思ってしまうのですから。
曲がかっこいいとそのアーティストまで、かっこよくみえてしまうこともありますよね。ま、JIROくんの場合はかっこいいですが。
toshiyuyikoさんの言うように、少々、冷静になってみた方がいいかもしれませんね。
アドバイスになってないかもしれませんが、今まで通り応援してあげてください。

p.s.私は昔、某アーティストの軽ーいおっかけをしていました。
コンサートの入り待ち出待ちくらいですけどね。
彼らは、その追っかけがいるとそれなりに嬉しかったりするらしいですよ。
迷惑のかからない程度になら、おっかけもOKでしょう。

Q関東の屋内スキー場を教えてください!

関東の屋内スキー場を教えてください!

私は茨城に住んでいるのですが・・・
茨城から行ける一年中スキーが出来る屋内スキー場を教えてください∩・ω・∩

狭山スキー場は何故かシーズンしか営業してないし・・・
龍ヶ崎スノーボードパークはスキーが置いてません(PД`q。)

まだ車の免許を持っていないので、電車orバスで行ける屋内スキー場を探してます!
基本関東圏なら電車で頑張っていきます(´・ω・`)!

できれば、スキーボード(ファンスキー?)がレンタルで置いてある所が良いです;;
スキーボードは一応持ってるんで置いて無くても大丈夫ですが・・・(頑張って背負っていければ;;)

注文多くてすみません;;;


とりあえず、夏でもスキーが出来る関東圏の屋内スキー場を探していますヽ(。・ω・。)ノ
どうか教えてください(´;ω;`)!

Aベストアンサー

スキー場経営に関わる者です。

以前は幕張「ザウス」はもちろん、茨城県にも「高萩大心苑」などがありました。
しかしオフシーズンに滑れる人工スキー場は今は壊滅状態です。

あとは「スノーヴァ溝の口」程度でしょうか。但しここもボードオンリー(特別にスキーさせてもらったことがありますが、短くてマトモに滑れませんでした)。スキーボードやファンスキーも基本的に受け付けていないはずです。

それよりも月山や立山で楽しんだ方がいいでしょう。
月山なら6月中はリフトやTバーが使えます。
立山は「なんちゃってTバー」ですが、もう少し滑走期間は長くなります。

11月に入れば軽井沢、丸沼、鹿沢とオープンしますから、ちょっとだけガマンしましょう。

もしどうしてもガマンできなければグラススキーでもトライしてください。これまた競技の人のトレーニング用みたいで面白くないけどね!

QGLAYの最新情報・ライブの情報!!!!

こんばんは!!!

私はGLAYファン歴8年、2月6日のライブも久々に行きます!!しかーーーーし、今仕事で海外に居る為、情報がありません・・・。FCの会報は日本の自宅に届いてるでしょうが、見れないし・・・。ストリーミングラジオ聴きたいのですが、PCの調子が悪く、聴けない・・・。
公式サイトで何とか仕入れるものの、足りません(泣)

そこで、次回のライブの情報や近況を教えていただければと思います。
今回は、CD等リリース無しでのライブですよね。
どんな感じになるのかな~~。因みに私は取れたチケットがSB席なんですけど、しっかり見えるように配慮してくれるという話を聞きました。どんな感じでお話されてたのかとか・・・・。すみません、聞きすぎですよね(汗)

でも、何でも良いので教えて下さい☆
メンバーがこんなこと言っていた、とか構成はこんな感じ、とかできる限りアドバイス頂ければと思います。

どうか、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!!

私の母が、GLAYのファンです・・・。
母が北海道出身の為、良い歌歌ってる~なんて言いながら聴き惚れてます(笑)

母と、妹が今度の武道館ライブに行きます。
聞いた話だと、今回は公演の数が少なく、チケットが
争奪戦だったみたいですね☆
選曲は、なつかしめのものや、ミディアムなかんじのものもやるのだそう。
あと、今年はライヴが多いんだって!!と騒いでました(笑)←じろうさんのラジオの情報らしいです。

って、こんなことくらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。

Qスキー関係のプレゼント

毎シーズン、週末になるとスキーに行っている彼にスキーグッズのクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。

しかし、私はもう10年近くスキーをやっていないので、最近の流行などがわからない状態です。
(スキー板が、以前は身長+10cmが目安だったのに、今は身長の長さなのを、最近知りました)

スキーグッズでなくても、スキー場やスキーへの行き帰りに使えるものもいいかなと思ってます。

ちなみに、彼は30代後半です。

Aベストアンサー

毎週行くほどの人でしたら、スキー道具のプレゼントは難しいですよ。
私も毎週行きますが、とつぜん板やブーツを貰っても困ってしまいます。
単に身長だけでなく、使い方でも種類がありますからね。

スキー関連なら、オークリーのサングラスとか。
http://oakley.com/catalog/eyewear/(英語サイト)
風を巻きこまないのでスキーでも使えます。
シーズン初めや春スキーなど暖かい時期には最高。
ルディプロジェクトもいいかも。
http://www.rudyproject-japan.com/

私だったら、セーターが欲しい。
フロントジップの、スキーの行き帰りに車の中で着るようなやつ。
カウチンセーターなんかいいな。
誰かください。(笑)

参考URL:http://oakley.com/catalog/eyewear/,http://www.rudyproject-japan.com/

QミリオンセラーヒットランキングHEY!HEY!13年目突入記念SP

先日放送された、HEY!HEY!13年目突入記念SPで、
「1994年秋から現在までのミリオンセラーヒットランキングを一挙公開」
とありますが、このタイトルが一覧になっているようなサイトってありませんでしょうか。
探したのですが、見つかりません。。

Aベストアンサー

>このタイトルが一覧になっているようなサイトってありませんでしょうか。

ミリオンセラーヒットランキングが出ていればいいのでしょうか?
↓過去に同様の質問があり(参考URL)、2人の回答者の方が一生懸命回答を書いてくださっているので、そちらが大変参考になります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2435947.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報