人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

宅建の合格発表がありました。
速報での自己採点で35点、昨年ならこれで合格だったのにと悔しい気持ちですごし
今朝の合格発表を念のために見たら、自分の受験番号があるのです。
何回見直してもあります。F5を押してもまだあります。
機構が出している正解番号で答え合わせをしてもやはり35点です。
機構の合格発表が訂正されたことはあるのでしょうか?
合格証はいつ頃きますか?

A 回答 (1件)

ワロタw

それって質問者さんが2問マークミスして37点になり合格したってことですよね(o´艸`)
し〜っ(o´艸`)
黙ってればわかんないよ( ̄∀ ̄)
運も実力のうちです(`ω´)
合格証は地域により異なりますが遅くとも発表から3日以内には到着するものだと思われます( ̄∀ ̄)
    • 1
この回答へのお礼

合格証が届きました。本当に合格してました。
嬉しいけど、いまでも信じられません。
ありがとうございました。