プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次長課長の河本、キングコング梶原のような社会的な不正をしたのに平気で表メディアに出続けられる人の気持ちがわかりません。
本質的に自己中心的な人なので、反省はその場だけという感じなのでしょうか。
普通はもう恥ずかしくて顔は出せないと思うものだと思うんですが…

A 回答 (4件)

本人が平気でテレビ等に出ているかは分かりませんし、貴方のようにSNS等で批判している人はかなりいますから、少なくとも叩かれる覚悟はもって出ているのだと思います。


(もちろん反省しているかどうかも分かりませんが)

過去に不正をしようが犯罪をしようが、人間働かなきゃ生きていけませんから、働くしかありませんし、二人ともほぼ芸人としてしか働いたことがないと思いますので、「芸人として働こう」と考えるのは仕方ないと思います。
もし、「こんなヤツらメディアに出すなよ」という批判をするなら、本人たちにではなく、使う側にすべきかなと私は思います。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそのとおりですね!
使う側が見る側の心情を理解できる人であってほしいものです

お礼日時:2018/12/05 12:25

河本の話は事件になった時点ですでに解決していて、返済も終わってた、て話があるけど。

    • good
    • 0

芸能人でも、ほんとーに見限られた人は芸能界から追いやられてるけど、


彼らは芸達者なのでまだまだニーズがあると踏んだ事務所や関係筋が
救済策を出したんではないかと思います

正直、悪事を働いてなくてもつまんない芸人ってクソほどいるし
    • good
    • 0

別に彼らは刑事罰の対象になってないのでは?


仮に起訴され有罪になったとしても、罪を償えば社会復帰できるのが
成熟した社会のあるべき姿です。
もしそうなっていないなら一度転落した人は裏社会でしか生きられなくなり
裏社会の人たちの人工は増え続け、いずれ表社会を侵食してきます
これは彼らのためだけでなく、自分のためでもあるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!