プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事に誘われたけど2週間後しか空いていないと返信したらLINEの返信が来なくなりました…。どうしたらいいでしょうか?

LINEのやり取りを4ヶ月1日1通程度している気になっている彼から食事に誘われましたが今出張中で帰ってくるのが17日なんです。そう返信したらLINEが1週間ほどいきなり未読スルーです。
今まで4ヶ月このようなことが一度も無かったのでびっくりしました。
彼は好意的に思っていると遠回しに言ってくれていましたがさすがに冷めてしまいますか?


彼は怒ったか覚めたのではないか、もう一度LINEをして謝りたい。
違う人と上手くいったから連絡しない方がいいのではないか。

このふたつで悩んでいます。
怒ったか覚めたのではないかは私が今まで受け身だったからです。LINEを聞くのも向こう、誘うのも向こう、それなのに期待に添えるような返信が出来なくいい加減冷めてしまったのではないかと考えています。
直ぐにでも会いたいけど出張で会えないという気持ちも伝わらなかったのではないかと思います。
連絡しない方がいいのではは、彼の事はLINE以外何も知らなくて友達もSNSも何も繋がりがありません。このままLINEをしないと綺麗に縁が消えることになります。それをかれは狙っているのかなとも考えています。


どうすればいいか、眠れないほど考えていますが思いつきません。

皆さんだったらどうしますか?知恵を貸してください。本当に宜しく御願いします。

A 回答 (6件)

どうしょうもない!気が無いんだから?もう!これ以上?関わらない方が!イイ?!

    • good
    • 0

そんなにせっかちにならずゆっくり待つべしです。

    • good
    • 0

2週間も待てない恋人は、どうせ本物でないです。


何もせず10日待ちましょう。
その間に本物なら改めて誘われます。
そしたら、喜んでいいし、連絡が来ないなら、解消。

なぜ謝るのか、意味が分からない。
出張中と理由がないと悪かったかもしれないけど、
そうではないのでしょう。
恋愛は、女性が下にでると、ほぼ、都合良い女にされます。
    • good
    • 0

未読なら そんなに深く考えなくても良いのでは?出張からかえったら 今の気持ちを素直にLINEしてみましょう

    • good
    • 1

「2週間後」という具体的な数字が分かったので、本来の自分のペースに戻ったんじゃないですかね。



あなたの邪魔をしないように、なんとか1日1通のやりとりで4ヶ月も続けてきたのですよ。

あなたもそれらしいアクションはしていないわけでしょ。

やっと何とか食事に誘ったら2週間後。

ある意味ホッとしたんじゃないですかね。

ま、とにかく2週間後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その可能性もありますね…その可能性であって欲しいです。
もっと待つべきなのでしょうか
色々考えてしまって空回りしているのかもしれません。また彼から連絡あることを祈っています。。

お礼日時:2018/12/05 13:32

あなたにそう思わせることも狙いなのかもしれませんね。


4ヶ月メールして食事に誘われたのが1回目だったら、あちらも相当慎重なタイプのようですし、遠回しに断られていると勘違いしたのでは。
残念でしたね。
そうだとしたら、すれ違いの多いコミュニケーションになりがちな相性な訳ですから、そのままのあなたでは結局連絡を取って距離が近づいても先のない関係なのではないかと推察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。彼が距離を感じたんだと思います。LINEを見返していると私自身が変わらないとと深く実感しています。。
今回もう一度送って謝った方がいいでしょうか…。

お礼日時:2018/12/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A