アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子からご飯にいこう!と言われていきました。
恋愛感情とかなく行きました。
そして彼の恋愛話を聞いていました。
好きな子が一年前からいるって彼は言っていて、
そうなんだ。頑張って!!!と私は言いました。
その人は見た目は少しちゃらくみえます。
ギャルぽい子が好きやけど彼女にするのはギャルはいやだとか言ってたり、
でも、俺ほんまに見た目だけで遊んでない!
好きでもない女の子と遊ぶのめんどくさいし、疲れるし、だから女の子から誘われても好きじゃなかったら断ってる。それぐらい、女の子と2人で遊ぶのは好きじゃない。っと何回も何回も言われました。その後に、次いつあいてる?っていってきかれました
好きな人いるのに、なに?
これはどうゆう事だとおもいますか?

A 回答 (10件)

完全に口説きにいってますねー!こんな男は何人も女います!


見た目で判断するなって言う人ほど、ナルシストが多いし、浮気者が多い!
私の経験上の話しなので、世間一般の話ではないですけど、信用しすぎると痛い目にあう男だと感じます!
    • good
    • 1

え、なに?好きな人いるんでしょ?恋愛相談なら電話でもラインでも出来るからそっちでよろ〜って言う

    • good
    • 2

つけたしで、その男は[俺はあなたが好き]ということを思わせて、あなたに恋愛感情を持たせて遊びたいだけでは?

    • good
    • 1

危ないと思いますよ


多分、その男の人は[俺はあなたが好き]ということを思わせたいのでは?
そこまで、アピールしているのに告白をしないとなると結構不便なような気がします。
もし、本当に好きなら、変な人だと私は思います。
    • good
    • 1

「彼の好きな子って、私のことですよね?」


って言いたいんだろうな、とは思いますが
そこまで押しても告白はしないトコみると、好きな子ではなく、単に押せば口説ける(ヤれそう)な子と見られていると思いますし、結果チャラいですよね

もしも万が一本当にあなたのことが好きだったとしても、そこまで押しておいて告れないって、かなりヘタレだと思います
    • good
    • 2

ここまで否定しないとあなたに理解を得れない裏付けがあるから、必死に否定する心理だと思います。


まず真面目で後ろめいた気持ちがなければ、堂々としてれば良いのに、こんなに必死に動揺しながら否定にかかるんだから遊び人です。
彼の女性を口説く手段だと思いますよ。
ってあなたも不信感を感じたから質問されたと思うので、簡単に信用をしない方が良いんじゃないかと思います。
好きな子が1年前からいる
だけど好きじゃない子しか遊ばない
ギャルっぽい子が好きだけど彼女はギャルは嫌だ
と矛盾点も感じる発言をしてる人なので、実際に他にも矛盾点は結構あると予想されます。
好きな人はいるけど、あなたが食いついて来てると感じたから、あなたに乗り換えても良いかなって「ノリ」だと思います。
あなたは彼を好きなのですか?
好きなら慎重に様子を見る、恋愛感情がないとは言ってるので、好きじゃないなら彼の心理など気にせずに思わせ振りもしない事です。
この手の男子に、下手に思わせ振りをしちゃうと、後々あなたが批判されて面倒な事にもなるので、あなたの気持ちからちゃんと考えて、彼との関わり方を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 3

…と


アウト
彼が遠回しにあなたを探ってるだけ
成り行きで付き合ってもかまわないなら 知らん顔して誘われればイイ。
ダメなら釘を刺しておこう。
    • good
    • 1

あなたが好きなんじゃないですか?好きな子じゃないと遊ばない=あなたと遊んでるってことは、好きなんでしょ!



彼の好きな人はあなたってこと!
いいなーそんな恋してみたい
    • good
    • 2

貴方のことが好きってことじゃないでしょうか。


二人で遊ぶのは好きじゃないけど、貴方となら二人で食事出来てるし。
お幸せに!
    • good
    • 1

口だけの男なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!