プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、付き合う人に早くスッピンを見せる習慣をつけるべきだと思いませんか?
日本の場合、見て美人とわかるレベルの人少ない、その上もたもた男の出方待ってる女性多いから
あとあとでスッピンを知る時間が遅れる。

スッピン顔さえわかってれば!って思う決め手の時間が耐えられないですよね。それだけ日本には美人が少ない(笑)。みんなスッピンカード携帯して、仲良くなる前に交換できれば悲劇とか起こらないと思いませんか?

例えば、いい子見つけたら自己紹介と同時に、スッピン申告してくれれば出方が変わりますよね。ホテルでセックスし終わった後にわかったんじゃ、後出しじゃんけんと同じ(笑)

別にイヤな思い出があったとかじゃなく(笑)多くの日本人男性の切実な願いです(笑)

A 回答 (8件)

えっ?なんで女の子側があなたに配慮しないといけないんですか??



あなたが付き合いたい女性に、俺は顔に重きを置いてるので、スッピン見せてくださいってお願いすることをオススメします〜!
    • good
    • 4

女性ですが、気持ちはわかります。


私も男性に生まれていたら、警戒してすっぴんぽい女の子としか付き合わなかったと思います。
たまに「法律で全国民化粧禁止の日」とか作ってくれないかな~と妄想します。

地味目だけど顔立ちは整っている女の子がナチュラルメイクで出勤してきた時、職場でキャバ嬢のような人がタイプの男に散々「化粧もしないでよく会社に来れるな(しているのに)」等言っていたのを見て、「その子のスッピンは綺麗な方だよ。あんたの好きなキャバ嬢や、しっかりメイクして一見綺麗な女性の素顔見たことあんのかよ」と殺意を抱きました。

その人はネットの化粧ビフォーアフター写真見てショック受けてましたね。
    • good
    • 0

勝手に「多くの」意見にしないでwwwww

    • good
    • 1

そんな騙され方(?)はしたことがありません。

もっと見る目。鍛えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

>スッピンカード



良いと思います。
    • good
    • 0

うわ。


こんなに気持ち悪いやつ久しぶりに見たわ。

よく言われるでしょ?
    • good
    • 3

すっぴんを見たら安心なんですか?プチ整形してた過去があるかもしれません。

性格が歪んでるかもしれません。
何を気にしてるんでしょうか?何が安心なんでしょうか?メイクで可愛く、美しく、なっているならそれで良いじゃないですか?!美意識はとっても大切だと思います。
諦めてる人よりずっといいと思います。
それ以前に女にも選ぶ権利があります。
    • good
    • 1

それを言うなら整形前整形後の方が重要だと思いますー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!