アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピには、どんなコートが似合うと思いますか?イルミネーションを見に行くので、暗い色は避けたいです!

「このワンピには、どんなコートが似合うと思」の質問画像

A 回答 (5件)

ガウンコートとか?


黒い害なら、私はグレーにしますが、ベーシュもいいと思います
    • good
    • 1

派手過ぎず、地味でもなく、女の子らしさを存分に楽しめるワンピですね。


カラーはオフホワイトかアイボリー、明るめのベージュなどの暖色系が合います。

カタチはフード付きのシンプルな柔らかめのコートが可愛いと思います。

テーラードコートも悪くはないですが、デートには少しカチッとし過ぎのような気がします。
その場合はマフラーやスカーフ等で柔らかさを出すと良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフホワイトにしました!コートの形までアドバイスいただきありがとうございました!

お礼日時:2018/12/05 21:27

ライトグレー

    • good
    • 0

ままです

    • good
    • 0

ホワイト系です。


グレーはシルバーグレー以外は難しい。
ボルドー×グレーは
ちょっとおばさんぽくなってしまうので
要注意です。

フェイクファーも可愛いです。

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%95%E3%82%A7%E3 …

https://www.zara.com/jp/ja/%E5%8D%83%E9%B3%A5%E6 …

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%95%E3%82%A7%E3 …

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%82%B9%E3%82%A8%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2018/12/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!