ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

日本人男性がモテる国ってあるんですか?
日本人女性はおしとやかで温厚、家事もこなすと海外では人気のようです(結婚後に期待を裏切られる外国の方も多そうですが(笑))
一方で日本人男性についてはあまりいい話を聞きません。
日本人男性が人気の国ってあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

これまでに色々とお出かけしましたが、誰もが優しく接してくれましたよ。

日本人は意外と世界では人気があるんですよ。嫌な思いをした国はありません。

米国、ドイツ、フランス、ギリシャ、イタリア、スイス、オランダ、ベルギー、
英国、スペイン、デンマーク、ポルトガル、タイ、台湾、マレーシア、シンガポール、
トルコなど等ですが、とっても幸せな気分です。
アフリカ、ロシアと中南米は、お出かけしてません。

但し、私が行く国は、反日国を避けています。

例えば、中國、韓国、北朝鮮等です。
韓国ではボッタくりに合い損しました。一度で懲りてそれ以来は訪問してません。

まあ~人それぞれですから、アテにはなりません。
皆様も個性豊かな方が多いですから、一概には言えないと思います。
    • 0

フランスに行けば、若い日本人は、超モテモテです。

男子もモテますし、女子は尚更です。
是非、フランスに、進出しましょう。
    • 0

「日本人男性」としてはそんな国無いと思います。

わりと日本人好きで知られる台湾でも日本人男性と結婚した友達(台湾人)知ってますが。彼女は「よりによって日本男性と」と散々周囲の人間に言われて結婚後も言われるそうです。

日本人と韓国人男性だけは結婚するもんじゃないと世界中で知れ渡ってます。韓国の方が徴兵で鍛えられてるのガタイが良いといういう理由と韓国経済が良いので韓国男の方が今の日本男性よりモテます。

日本人男性は、
男尊女卑で亭主関白(威張ってる)、家事育児は一切やらない(出来ないと言い訳する)、愛情表現をしない(出来ない)、(自分のことは棚に上げ、自分より明らかにルックスが格上の)女性の美醜をジャッジしデブ・ブス・ババァと罵る、ユーモアのセンスなし、振る舞いが堂々としていない、ロリコンと変態文化(風俗経験者が多すぎ)、ケチ、自分がしてもらうことばっかり考えてる、女性を人間ではなくモノと考えてる。とアジア圏では思われてます。

今までは経済大国でしたがこの5年で経済もボロボロなので、今まではセックスツアーをしていた東南アジアでも嫌われてます。偉そうで変態で金払い悪いので。

「日本人男性」としては世界最強にモテないですが、個人でモテる日本人男性はわりといますよ。ディーンフジオカみたいな日本人男性の負の要素が全く無い男性もいるので。

日本人女性と結婚した外国人を何人も知ってますが結婚後に言うのは「そんなに従順じゃ無い。むしろ恐妻」って言ってる人多いような(笑)日本人、民族として凶暴なのかもしれません。
    • 5
この回答へのお礼

韓国が経済良いのは流石に無理があるかと…

海外で育ったり、家の環境もあるでしょうけれど・・・

フィリピン、タイあたりだったら
お金持っていればもてるかもしれません。
    • 1

どうなんでしょうね。

それは、私も知りたいです。
    • 0