出産前後の痔にはご注意!

楽天クレジットの残高を全額一括引き落としにしたいので、音声ガイドにしたがっていたら、楽天の指定口座をいわれたのですが、私は、引き落とし口座こら引き落としされるかと思っていたのでおもわず、切ってしまったんですが、全額一括の場合は、いつもの、口座引き落としはされないんでしょうか?

無理ならもう一度、音声ガイドにかけて、指定日変更して振り込むようにしようかとおもっているのですが、
一度指定した日にきまっちゃったんでしょうか?
どこの口座かも聞かずです!

A 回答 (2件)

No.1です。

> 残った残高を一括にゼロにしたいんです。
だから、支払口座を入力すればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

電話の音声ガイドでできないですよね?
私のではなく主人のなんで、、

クレジット残高を一括支払いするという手続きでしょうか?

支払口座を入力すればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

溜まった残高を全額一括です。
毎月の引き落とし支払い口座はありますが、それ以外に残った残高を一括にゼロにしたいんです。