アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員試験落ちたら、週休2日の事務職か週休2日の福祉系の職か
初めまして、私は大学3年です。就職活動を始めています。
私には夢があり、現在関係のない学部にいるのですが、大学院に行って臨床心理士になりたいです。
そのためには、自分のお金で大学院に行かなくてはなりません。
そのために、公務員になりお金を稼ごうと思っています。
今、公務員試験の勉強をしています。
自信は一発で受かる自信ははっきり言ってありません。
落ちたら一度就職しながら次の公務員試験に備えたいと思っています。
その際に着く仕事でご質問があります。
週休2日の事務職か福祉系の仕事か
給与面や働き方などを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無理無理無理

    • good
    • 0

下記のサイトでは結構条件をしぼって検索できるようです。


https://fullcast.jp/
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
https://jp.indeed.com/
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!