アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅と、みんなで旅行
どちらが好きですか?
僕は甲乙つけがたいです。
目的が明確な旅なら一人のほうが自由に時間配分できるのでいいですが、話し相手がほしいときもあったり…
皆さんはどちらが好きですか?

A 回答 (4件)

一人旅!


ノンビリ自分だけで
過ごすのが
好きで、
アチコチ行きたいが
嫁さんが連れて行け!
って煩いので
何時も二人ですよ。(>_<)

普段仕事でお話し為る
事が多いので
たまの休みは
ノンビリホテルで
お酒を飲む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついてくるお嫁さんもなんだか可愛い存在ですね!

お礼日時:2018/12/06 18:01

一人旅は寂しすぎて無理です。



大人数もまとまりがなくてイヤです。

二人旅がいいですね。
    • good
    • 0

一人旅。



話し相手は旅先で会った人でもいいし。
SNSでの会話もいいよ…ちょっとズレがあるのが難点だけど。
写真送ったりできるしね。

私の場合は撮影がメインなので、寂しいという経験がほぼないんですよ。
忙しいと毎回思ってます。
いつも時間がない…って思いながらですからね。
    • good
    • 0

圧倒的に一人旅のほうが好きです。


急な予定変更なども自由にできて楽です。
特に話相手などは欲しいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽だというのはほんとによくわかりますねぇ
やっぱり行き先変えようと思って全く違う県に急遽行ったりしました(笑)

お礼日時:2018/12/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!