アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く大好きで一度の浮気を許しながらも何度もよりを戻したりを繰り返してきました

が、一ヶ月前浮気相手に乗り換えられ二度も言われた言葉がもう終わりにしよう関わらないで。連絡先全部消すから。

となっていましたがあちらから電話きたりしてました。


ですが昨日2ヶ月仕事見つからないから売るから物(指輪)を返してと言われ朝方色んな言い合いで40件近く彼から電話も来ました。
お互い売り言葉に買い言葉でお恥ずかしいのですが朝方にたくさんかけてきて
わたしは被害者なのに言葉とかもパワハラすぎると言ってしまい3回目の連絡遮断です。


落ち着いてるときは会いたいというくせに
切れてるときはお前とは今の人と別れても関わらないと言ってきます。





彼はどうしたいのでしょうか。


また年下である彼のことがこんなに酷いことされ続けても洗脳なのか忘れられません。









本命だったわたしはプチ遠距離実家なのでホテル代などすべてにおいて彼持ちでした。
浮気から彼女になった片は彼の実家から目とはなの先、アパートもち、実家が嫌いなためいつでも逃げれる
浮気から始まったから一緒にいたいと彼女は言うがそれは絶対に嫌みたいなのですが

都合いいだけとしかみれなくて、、

質問者からの補足コメント

  • 彼とは別れていて乗り換えられました。

    また遮断されたのはわたしのほうです

      補足日時:2018/12/05 18:32

A 回答 (6件)

そんな人は誰といても一緒ですし、自分大好きで甘えるのが当たり前になっているんです。


誰のことも愛せず、自分だけは愛して欲しがる…
あなたもきっと、もう彼のことは好きではありません。
あなたが遠距離だというのにかけて来た想いや時間、彼を信じた心、全てが無意味だったということが受け入れられないのだと思います。
信じて尽くした分だけ、忘れられないものです。
でも冷静になってみて、彼は本当に愛情を示してくれていたでしょうか?
あなたにとって彼はそれだけの価値がある人間でしょうか?
今すぐ忘れろとは言いませんが、離れて自分1人の時間を持ち、冷静に振り返ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情は本当に感じていました。
とってもマメです。
ただ親(片親)の話、自分が嘘をついてるときはとても怒ります。
高校のときのみ三股してた前に二年付き合った人とは浮気してないなど話しておりました。
今の彼女のことも私と別れてからも電話で好きか分からない浮気からだし嫉妬もしない所詮その程度なんだろうなと。
今回ブロックされて3回目ですがその前日もずっと同じ事を話していました。

彼はまだ22です。
たくさんより戻したり別れてる間は二週間で今の彼女+その友達とも関係を持っていたりもしていました。


だから尚更1人に絞ったこととられたことが悔しかっただけかもしれないです

お礼日時:2018/12/06 16:41

指輪を返して、早く忘れましょう。


あなたも、ちゃんとブロックして、絶ちましょう。続けていても、無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意味…
頭では理解しているのですが彼の行く末が気になるばかりです、、

お礼日時:2018/12/06 16:42

ホテル代払わないといけない女から、一人暮らし女に乗り換えたということですね。


あなたからみれば、浮気をされた。
都合のいい女に略奪された という思いなんでしょうけど、彼からしてみれば、もっといい女(都合のいい女)に乗り換えただけなのです。
別にあなたに許してもらう必要ないし、面倒なこというなら別れるよ ということ。

あげた指輪を返せですか。
クソみたいな男ですね。
返してあげたら?
そんなもの売っても地金の値段にしかなりませんよ。

でね、彼はあなたと会うでしょう。
あなたの方から会いに行き、ホテル代も出してくれるならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はキャバクラのボーイを2ヶ月前にクビになりました
(理由は今の彼女含め周りの居酒屋、キャバクラの子に手を出したので女癖の悪さからクビ)
パチンコで勝ったお金で一応今の子にも遠出したみたいです。

私からしたら確かにその通りです。


彼はカードを今後作らない、自分名義のアパートを借りない、国保滞納今後は仕事決まるまで保険入らないと言っていました
そんな中での独り暮らしはやっぱり私より都合いいですよね


1度別れてから既に彼女居ましたが話し合いで会いましたが
わたしとは浮気とかそういう相手にはしたくないとのことでした


彼は誰も信用できない方なのかなと不思議な部分もありました

お礼日時:2018/12/06 16:48

洗脳するほどの頭は無い彼だと思います。


あなたが依存しているからそんなロクデナシを忘れられないなんて甘ったるいことが言えるんだと思います。
何歳だか知りませんが、女は強くなれます。
しっかりして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは25で彼は22です。

今回ほんとに好きだったので辛いです

お礼日時:2018/12/06 16:50

略奪のどうのは関係ないです。



貴女より付き合って楽しい人、癒される人を彼は見付けたので乗り換えたのです。

貴女は彼にいくら払い、いくら貰っていたの?

返せと言うなら返しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は返せとは言われていなく売り言葉に買い言葉が多い私たちなのでついかっとなってだと思われます


見つけたのなら一度目でちゃんと連絡絶ってほしいかったなという思いです

お礼日時:2018/12/06 16:51

別れたいなら先ずホテル代や指輪はすべて返しましょう。



金ばかり出してもらい、彼は都合のよいATMと思っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れています。
略奪されました。

時折わたしが出したり持ちつ持たれつでした

お礼日時:2018/12/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!