アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FNS歌謡祭って何チャンネルですか?

A 回答 (7件)

もう終わっているけどみました?

    • good
    • 0

FNSはFuji Network Systemの省略ですのでフジテレビです。


関東の地上波では8チャンネル。
それ以外は提携局のチャンネルです。

https://www.fujitv.co.jp/FNS/

参考まで。
    • good
    • 0

もうやっていますね

    • good
    • 6

8チャンネル フジテレビです。

    • good
    • 5

質問するより「FNS歌謡祭」で検索した方が早かっただけ



もう 他の回答で何チャンネルかは 分かっただろーけど
    • good
    • 7

基本「8」。


フジテレビ系列です。
    • good
    • 0

フジテレビ系列ですので、リモコンIDキーは、名古屋(東海3県)、佐賀県を除き、「8」です。


名古屋は「1」、佐賀県は「3」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!