アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。同い年の彼氏とのLINEが続きません。
私には付き合って一週間の彼氏がいます。
告白は私からしました。
付き合う前は楽しくLINEできて話が続いていたのですが、最近はうまくLINEできません。
クラスが同じなのですが、二人きりの時以外は話しません。
付き合き始めてから二人きりの時でも緊張?してうまく話せません。前はもっと自然に話せていたのですが...。
彼はとても優しくてシャイです。数日前には放課後に家族旅行に行った時のお土産をくれました。とても嬉しかったのですが、なんと言えばいいか、素っ気ない感じでした。
彼とは思考や育ちや価値観などが似ており相性はいいと思ってたんですけど、付き合ってみるとお互いに気を使って噛み合わないところが見えてきました。
私は彼と二人きりの時など無言になるのが気まずく感じ、話題を考えて話しています。普通のカップルって無言でも気まずくならないんですかね?
付き合いたてってこんなもんですか?
付き合う前は彼のことを考えるだけで心臓が痛くなり吐きそうになってました笑でも今は何故か、好きと言う感情はあるのですが、付き合う前より減ったと言うか...。
それと、告白した時に彼から電話がかかってきて、付き合ってくださいって言われました。彼は泣いていたのですが、泣くのって普通ですか?

意味不明な長文失礼しました。

・付き合いたてはこんな感じなんですか?
・彼は今私のことをどう思っているのでしょうか?
・男って告白するときに泣くんですか?
・今後どう接すればいいですか?
・LINEって頻度はどのぐらいですか?
・無言が気まずいのは慣れますかね?

A 回答 (2件)

彼氏出来たとき、最初はそんなもんです笑笑


お互い彼氏彼女って意識しちゃうとなぜか恥ずかしくなっちゃうんですよね
よく「あれ、付き合わない方が良かったのかな、でも好きだし別れたくない」って最初は思います。
けど、結局時間が経つと当たり前になってくるので、自然と話せるようになりますよ!
    • good
    • 0

私も現高二で1年間お付き合いさせていただいている方がいます。


最初はぎこちないもんですよ笑
何話したらいいかわかんなくなりますよ。
告る寸前まで普通に話してたくせに笑
どう思っているかは本人に聞かないとわかりませんけど照れてるだけではないでしょうか。
気になったら溜め込む前に聞いた方がいいと思います。
そういうボタンのかけ違いがのちのちに大きな問題になる事も多々あります。(実際にありました。)
告白する時に泣くか…ですか。
人によると思います笑
余程緊張していたのかもしれません笑
今後どう接すればいいかって言うのは付き合う前と同じでいいと思います。
ぎこちないなと思ったら積極的に話題を振るとかリードしてあげるといいかもしれませんね。、
LINEの頻度はお互いで話し合ってください。
お互いの進路に影響のない程度にしてくださいね。じゃないと親から心配されますよ。
無言はなれます笑
上から目線になってしまっていると思いますがすみません。
お互い頑張りましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!