プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひのえうまの女って 年取ってもやっぱり気が強いよね。
「自分が」「自分が」ばっかりで、勝手ばっかりで。。
結果 全て私に問題なげつけて被害者ぶってる。
ほんと。。なんだか疲れた⤵︎⤵︎

A 回答 (4件)

ひのえうまの女は、気が強い、というか、


1度決めたら、信念を曲げないと言ってほしいですね。

それと、
「自分が」「自分が」ばっかりを言う人は、
そういう性格
(例えば、
   もっと自分のことを知ってほしいとか、
   もっと自分の方が凄いんだとか)
の持ち主なだけで、

ひのえうまの性格とは、関係ないと思います。
    • good
    • 1

占いは統計学だから、その傾向の人が多いというだけですよ


まぁ、それはそれとして、疲れたなら距離を置いて付き合えば良いだけの話かと
性格を矯正できる時期はとっくに過ぎてます
    • good
    • 1

うちのカミさんは丙午女ですか、全くそんな事はないです。


丙午生まれの女性がどれほどたくさん居るか…
あなたの相手がそうだっただけですね、

ご愁傷様。
    • good
    • 2

たまたまを一括りにするのも被害者ぶってるんだが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!