『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

10月にゴムなしで犯されてしまいました。
精液は外に出させました
10月は性行為後生理は来ました
ですが、11月は来ていません
体温は平熱で、体重は増えておらず逆に減っています、少しオリモノの臭いが気になったりしますが、それ以外何も今までと変わってません、
12月に生理が来なかった場合私は妊娠してしまったのでしょうか……

A 回答 (5件)

外出しで妊娠しました。

早く調べた方がいいです。
    • 0

生の無防備挿入されたのなら、外出しでも妊娠する可能性は、中出しと変わらない。

勃起した時点で精嚢から、精子が出て、カウパー氏腺液(我慢汁)に精子が混入するので。
取り敢えず、今月半ば頃に、検査薬で判断してみるのが良い。
    • 0

妊娠検査薬(500円)で反応がなければ、妊娠してません

• 0

まだわかりません 妊娠していないといいですね 聞いた話しですが外に出されても40%の確率で妊娠するそうです まずは落ち着いて産婦人科に行ってみて検査や薬の処方を受けて見てください。

子供ができてなくても性病にかかっている可能性があるので、梅毒などの場合は二週間から一ヶ月ほど潜伏期間があるらしいです!私はそんなことをしたことがないのでわかりませんが自分の大切な体です。大切にしてくださいね、、性交は本当に子供がほしいと思った時以外は絶対にしたらだめですよ あなただけの人生でなく産まれて来る子供の人生にも大きく関わってきます できれば母親にも相談してくださいね、
    • 0

取りあえず妊娠検査薬を使って調べてみましょう。

もし妊娠しているんだったらすぐに婦人科を受診しましょう。

胸が痛い・・・。
    • 1