出産前後の痔にはご注意!

昨日から身体全体がもの凄く痒くて、寝ていても痒すぎて起きてしまいます
特に一番痒いのは頭、脇、太もものうち側、首、背中です。
痒みは一部に集中したりします。
もし、良ければ教えてください!

質問者からの補足コメント

• ちゃんとお風呂には入っています

A 回答 (1件)

みみず腫または虫刺されのようなものはできていませんか?

もしそのようなものができていて、痒みもあるなら蕁麻疹を疑った方がいいかもしれません。

飲み薬で治るので、皮膚科の受診をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
虫刺されやみみず腫は特にありません