プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデーださいですか?
24歳男性です
アウターとして黒のシングルレザーや黒のピーコート着るのありですか?

「このコーデーださいですか? 24歳男性で」の質問画像

A 回答 (4件)

白シャツはない方がいいと思います。

    • good
    • 0

地味で良いんじゃないwww

    • good
    • 0

無し



だっせー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうですか

お礼日時:2018/12/05 23:16

靴は黒のレザーシューズ? この服だとキャメルやブラウンの方がより合いそうですが、アウターに黒を持ってくるなら、まぁこれでいいんじゃないでしょうか。


ライダースはオシャレに見せるには絶妙なバランス感を要するので、手軽にオシャレに見え易いピーコートをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!