人気雑誌が読み放題♪

サッカー日本代表で高校からサッカーを始めた人なんているのでしょうか?
100%居ないと思いますが、一応質問してみました。まず、高校から始めてプロになれるくらいなら苦労しませんもんね笑

A 回答 (3件)

日本代表にはいませんね

そういう話で有名な海外選手にしても、本格的にフットボール一本に絞ったのが高校年代からってだけで、子供の頃からサッカーはプレーしてますし
まぁ探せばどっかの国にいそうな気もしますが、ちょっとググったくらいでは出てきません
    • 0

貴方が万能スポーツマンなら可能かも。

• 0

高校から始めたJリーガーは居ますけど、日本代表はいませんね

海外なら居ます
ガブリエル・バティストゥータ アルゼンチン代表
クリスチャン・ビエリ イタリア代表

https://matome.naver.jp/odai/2137449679594986801
    • 0