『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

男性て平気で好きでもないのにいやいや付き合ったり好きとか言ったりするもんですか?

A 回答 (3件)

いえいえ、男も女も同じです。

世の中に変な人は男だけではありません。

理由、恋愛は自由ですが、男性1人だけで恋愛は出来ません。
    • 0

嫌いならムリやけど

「好きでもない子」と付き合うことはできる
だって付き合ってみたら惚れるかもしれないし
もちろんえっちなこともしてみる
それでも惚れなきゃ「ごめんなさい」って別れるけどね
    • 0

いやいやではないですが、好きでもない人と付き合ったりエッチすることはあります。

少なくとも好意はあってします。
    • 1