アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日auショップ神戸店へ行きました
5分ですむくらいの、設定のこと聞きに行ったのですが、1時間しても
WIFIつけてないんですよとか言われました。
神戸駅の大きなauなのに!それはないでしょ!
質問と違う話されました❗
おまけに、傘を忘れて取りに行くのも嫌になり、友人に取りに行ってもらいました。
店に無いとか言うんです、
ブランドの傘だったので、府に落ちません❗
どうしてこんな仕打ちされなくては
いけないのでしょう
そこで、携帯買ってませんが、エクスペリア購入したぱかりなんです。
他店で、2分で、終わりました。
ロックかかってたようです。
客を、選り好みするんか?
神戸駅のauは‼️
腹立って仕方ありません‼️

質問者からの補足コメント

  • 日曜日に、購入したばかりで、火曜日に説明聞きに、行ってこのような目に合いました。
    店員も、店側もどういうつもりなのか?
    誰から、生活させてもらってるのでしょうか?

      補足日時:2018/12/06 03:38

A 回答 (4件)

Google mapのお店のコメント欄に、不満を書き込んでだらどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今まで、応対の悪いところは、無
(待たされるのは仕方ないとして)

お礼日時:2018/12/06 07:57

クレームがあるなら、KDDIにクレームをいってください。


もし、KDDIがやる気をだすなら、そこの代理店に教育を行いますので。
まぁ、お客様相談室をもたないKDDIだから、そこまで行わない可能性もありますけどね。

その店がイヤなら、その店とその代理店で、今後一切買い物や手続きをしなければいいだけです。

>誰から、生活させてもらってるのでしょうか?

店で買い物をした客と、手続きをして、KDDIからもらう手数料でやっていっている。
アフターサービスって、本当にサービスであり、金にならないからね。

まぁ、代理店の店員にキャリアが教育なりを行っているけども、事務手続きなり操作方法なりすべて把握して、KDDIのすべてのサービスを把握して理解しているわけではない。
そもそも、事務手続きで買増とか契約変更とかいっても、それを理解していない店員は、今では逆に多数いるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間の意見を聞きたいと思い、投書したまでです。

お礼日時:2018/12/06 16:10

auに苦情を言いたいのですが、どこに言ったらいいかわかりません。

... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

ショップを経営している会社ごとに変わってくるでしょうね。
株式会社 Accues ホームページ
http://www.accues.co.jp/
ここ運営のショップはwifiスポット用意してないようです。
ホームページ見る限りチャラいし。

auとして、ショップへの苦情を受け付けるところがないみたい。
改善のしようもないんだろうと思われます。
良店、良店員のいるところを探すしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
docomo~auに変わりずいぶん対応が変わりました。
改善されることを望みます。

お礼日時:2018/12/06 08:32

auショップってのはau直轄でなく代理店ですから、ガソリンスタンドなんかと同じで、その代理店会社の方針や教育なんかによって質が大きく変わります、ハズレもあれば当たりもあると覚えておきましょう。


ハズレの代理店は使わないように気をつけることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回とような、ケースは少ないです。
接客業で、あってはならない事だと思います。

お礼日時:2018/12/06 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!