アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての女装では、どんなスカートを選べばいいの?

スカートを履けば、女性に見える!女性に見えればお出かけできる。すれ違った人がパッと見たときに「女の子」「女性」と認識するくらいに、すてきに変身できる!そんな期待と願いを抱いて、いざ、スカートに足を通し、スカート姿の自分の写真を見てみました‥。ドキドキ

「初めての女装では、どんなスカートを選べば」の質問画像

A 回答 (6件)

え、この骨格は女性ではないの? ほんとに男性?



なんでも好きなスカートでいいとは思うけど。
    • good
    • 0

自分のトキメイテ着たいのと思ったのを着れば良い!


ミニスカセーラー服とか。
「初めての女装では、どんなスカートを選べば」の回答画像5
    • good
    • 0

いいですねー。


なかは何を着てるの?
    • good
    • 0

体系はオッサンだから残念

    • good
    • 0

スカートよりお尻のお肉をぷりっと出したパンツが見えるダーメージジーンズのホットパンツがおすすめだね

    • good
    • 0

初めての時はミニスカートで下着はおむつだよ‼️


初めての女装はここからスタートだよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!