プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日イライラして壁を殴ったのですが
3日程立って腫れがなかなか引かないで
まるで囲った部分が凹んでいて
触るとキュッ?という感触があります。
今日病院に行くのですが骨折や打撲は有り得るのですか??

「先日イライラして壁を殴ったのですが 3日」の質問画像

A 回答 (4件)

打撲はほぼ確実にあるでしょう。


骨折はそんなに腫れていないので大丈夫な気もしますが、
(骨折していたら必ず腫れるという話でもないので)
レントゲン撮ってみないことには正確なことはわかりません。
「ありえない話ではない」としか言えませんね。
    • good
    • 2

何が原因でイライラし、そんなお馬鹿な真似をしちゃったのか


知りませんがとにかく
感情を理性で制御できないようであれば問題であり
これからもまたぞろやりかねない

病院ついでに、精神科にも寄って
カウンセリングも受けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
一応精神科には通ってるんですが
少し行ってみようと思います

お礼日時:2018/12/06 16:04

空手を長年されている方の4か所両手で8か所、まるで囲った部分が凹んでいるようになっています。


これは、繰り返し骨折で平たく硬くなるせいです。
    • good
    • 1

>骨折や打撲は有り得るのですか??


あり得るかもしれないし
あり得ないかも知れない
とにかくそれは
医者の診断結果次第というだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!