プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性よりも韓国人男性の方が海外で人気があるそうですが、何故ですか?

整形している分カッコイイけど、DVが酷いと聞いたことが。

日本の韓国好きと同じで、海外の韓国好きも頭が可笑しいんですか?

A 回答 (7件)

アマガエルに聞いた見れば・・・・プッ

    • good
    • 1

優しいからでは?



どこの国にも、
DVする愚か者いますよ
    • good
    • 2

わたしが住んでるメキシコのケレタローの街には、韓国のLG, SAMSUNG, DAEWOODとその子会社などがたくさんありで、韓国人もかなりの数がいますが、韓国人がメキシコ人女性とデートしているのなんか見たことなしです。

東洋人男女が朝鮮語で会話してるのばかり。

もちろん、日本人男とメキシコ女ってのも見たことなし。

東洋人女とメキやん男はいくらでも目にしますけど。
    • good
    • 0

韓国人は徴兵制があるので体格的にもしっかりしているからでは?

    • good
    • 0

>人気があるそうですが、何故ですか?


無責任で、己のことしか考えないから近づいた人が、スゴイ!って思うのでは
    • good
    • 0

私がオーストラリアに留学していた時の印象的だったのは、明らかに日本人男性だけ異色でした。

(あまり良くない意味で)

まず、思いやりがない。自分の事ばかり優先している。ろくに自己紹介も出来ない。自意識過剰

よく、クラスのみんなで海でBBQをして夜遅くなったのですが、日本人男性は食べるだけ食べて『んじゃ!』みたいに帰りました。
でも韓国人の男の子は私よりも歳下だったのに、『家まで送るよ!荷物も貸して!』と言って遠い中荷物を持ってくれて送ってくれました。
その時、感謝の気持ちを伝えて韓国人は優しいね!と言うと日本人の男の子はそうゆう習慣なさそうだからね。と言われました。

どの国からも日本人男性はこんな風に見られていると思います。

また、日本人男性は一個でも歳上だと『ネーサン歳上なんだからやってよ』とか。

なんだろ…日本人男性はいつでも自分の事しか考えてないなって感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元々、オーストラリアって嫌日国ですよね。

お礼日時:2018/12/06 10:22

世界を散歩すると、時々、欧州の店の入口で見かけるのが、「中國人・韓国人


のお客様はお断り」の看板です。

しかし、日本人お断りの看板は、見たことが無いです。かなり人気がある?

理由は、どうも会話が、怒鳴り合っている感じで周りの客に迷惑、マナーが悪い、
サービスに文句が多い。酒癖が悪い等色々ある様です。

嘘か本当かは、お出かけすればよく解りますので、確認をして下さい。
私だけの勘違いかどうかは保証の限りではありません。悪しからず。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!