プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻にデリへルへ行ったことがばれました。
妻は恥ずかしがり屋で潔癖な人です。
家庭を一番に考え、家事等をひとりでしっかりしてくれています。
自分58歳、妻56歳です。
自分は性欲がとても強く、併せて女好きです。
ただし、デリへルとて毎月行くとかではありません。
年に引き直せば、2〜3回程度。行くか行かないか、です。
妻とのセックスは、妻に痛いと拒絶されるようになり、ここ1〜2年はしてません。
現在、妻は怒って口も聞いてくれません。

助けて下さい。

A 回答 (8件)

自分は拒否してるんだし、何に怒ってるんでしょうか?男性も歳とともに性欲が減退しているとでも?奥さんの留守中に自宅に呼んだのなら怒るだろうけど。



私(既婚女性40代)が怒るとしたら「一応傷つくから、ばれないようにお願いします」かなあ。

アナタの立場なら堂々と、しばらく過ごすかな、シャイな方なら話題にも触れて欲しくないし、男の生理も理解してくれないと思うけど「まだ性欲があり、行ったのは年に数回だけなのだが、我慢できない。本当はお前と致したいが、それも叶わず辛い」と正直に話す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 08:55

身から出た錆ですね、(^・^)


でも奥様も56才でしょう、
まだまだ子供って事です。

美味しいもんでも食べに連れて行く

旅行に行く

です。ハイ。
今度は確実にバレない様にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 08:55

奥さん、よそで性欲処理していたら許せる ?



まあ、許せるなら
もう夫婦でなくても、いいわけでしょう
    • good
    • 1

好き好んでいったわけじゃなく性欲の苦しさにのたうち回っているということをきちんと説明すれば奥さんも怒ったりして悪かったと言ってくれ

るんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

拒否されたら他にはけ口求めるのは 普通の男です 痛い原因を直す事は無理ですか 医師に相談するとか

    • good
    • 1

相手女性が仕事とはいえ、自分の旦那が自分以外の他の女とエッチな事したなんて許せるわけないでしょ。


貴方なら奥さんが他の男性と関係もっても普通に会話できますか?
    • good
    • 2

デリへルへ行ったことがばれました



文章おかしい
デリヘルは家にくるもの
    • good
    • 5

拒絶されていた故の行いだったと頭を下げるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!